前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
25
2019/11/01 16:51
松本鈴
松本鈴
あなた大丈夫?
尾崎あなた
尾崎あなた
う、うん
杉元夏音
龍斗お前も大丈夫か?
仲尾龍斗
仲尾龍斗
うん僕は、怪我してないけど
仲尾龍斗
仲尾龍斗
君は、ぶつかった時、
絶対足ひねったでしょ
尾崎あなた
尾崎あなた
気づくの早いですね笑
実は、そうなんです。
よくあるから大丈夫ですよ。
心配して下さりありがとうございます。
では、お先に失礼しま、、、
行こうとした時、、、
仲尾龍斗
仲尾龍斗
いやダメでしょ
龍斗があなたの手を引っ張る、、、
尾崎あなた
尾崎あなた
えっ!!
仲尾龍斗
仲尾龍斗
ほら一緒に保健室行くぞ
夏音は、先に部活行ってて!!
杉元夏音
(´꒳`    )りょーかいっ
松本鈴
松本鈴
私も部活の様子見に行ってもいいですか?
杉元夏音
全然おkおk
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!だよ
松本鈴
松本鈴
というわけでじゃあね‪( ^_^)/~~~‬
保健室に向かう途中
仲尾龍斗
仲尾龍斗
僕は、仲尾龍斗
2-2
吹奏楽部のパーカッションやってます。
君は、
尾崎あなた
尾崎あなた
わ、私は1年3組尾崎あなたです。
部活は、吹部を希望してます。
パートは、一様パーカッション
やりたいなと思ってます。
よろしくお願いします。
仲尾龍斗
仲尾龍斗
それ本当に!!Σ(゚д゚;)
尾崎あなた
尾崎あなた
はい!
仲尾龍斗
仲尾龍斗
めちゃくちゃ嬉しいんだけど(●︎´▽︎`●︎)
笑顔にドキっと音がする。
あなた

なんなのさっきから心臓がうるさい

プリ小説オーディオドラマ