第2話

#2
1,235
2020/08/14 06:24
愛を求め合った夜明けのこと




桃さん、緑さん#1続き




桃「おはよ、阿部ちゃん」

緑「おはよっ..ボソッ」

桃「ご機嫌ななめだね?なんで?え?俺ヤりすぎた?」

緑「違うもん、ねぇ繋がってるまんまじゃんめちゃくちゃ違和感凄い...」

おっと、と思い出すように佐久間は下を見る

桃「えへへお風呂入らないで寝たからベタベタだね、一緒にお風呂入ろう。それで許してよ」

緑「やだ、1人ではいるもん」

桃「え〜...わかった、じゃ俺入ってくるわ」

と佐久間のソレを抜こうとすると阿部が佐久間の腕を掴んだ。

緑「ねぇ」

桃「どした?」



緑「まだ、繋がってたい....」

桃「え?ツンデレなの?可愛すぎるんだけど、でもお風呂入るから1回抜こう。」

緑「わかった..」

桃「抜くよ」

ヌポッ

2人の間に白濁色の液が垂れていた

桃「シーツ洗わないとね」

緑「そうだね」


2人はお風呂に向かった。


桃「阿部ちゃん先入ってて〜!」

緑「わかったよ」

プリ小説オーディオドラマ