第19話

茶番とお知らせ
572
2018/05/20 15:17
奏耶
奏耶
って事で俺ら付き合いましたぁ!
朝日
朝日
おめでとーう
瞬
うん。
美空
美空
え、なんか反応薄くない?
瞬
いや、俺らはいつ付き合っても
おかしくないなって思ってたからさ。
朝日
朝日
ってことは、
このシリーズもう終わんの?
奏耶
奏耶
あーどうなんだろ。
美空
美空
でもこの前、作者と話してたんだけどさ
__________________________________________
美空
美空
私たちってこれからどうなるんですか?
筆者 ( あおい )
筆者 ( あおい )
え、あ、
ごめんもうネタ浮かばないわwww
美空
美空
え。
__________________________________________
美空
美空
って言ってたよ。
朝日
朝日
うわーあの作者まじでクズだな、
瞬
おい朝日、
俺らを作ってくれた人にそれはないだろ
美空
美空
あと瞬大好き愛してるって
ニヤニヤしながら言ってたよ
瞬
おえっ。
奏耶
奏耶
んー。
でも少し物足りないよなぁ
美空
美空
それはわかる。
まだ20話も行ってないしね。
朝日
朝日
俺と瞬の話が少なくね?
瞬
いや俺はこの前ので主役だったし。
正直もういいんだけど。
朝日
朝日
俺がないの!
美空
美空
朝日も前のでいい役してたじゃぁん!
奏耶
奏耶
結構でてたよね
朝日
朝日
いやでも足りないね!
瞬
今お前好きなやついんの?
朝日
朝日
んー。
美空
美空
まさかあなたちゃんとか
言わないよね...?
瞬
一応俺の彼女なんだけど。
朝日
朝日
そのへんも紹介できるからさ!
やっぱり俺の話は必要
奏耶
奏耶
それを読者さんが求めてるかが重要
筆者 ( あおい )
筆者 ( あおい )
一応言っておくけど、人気のキャラは美空と瞬で、朝日の名前上がってなかったからね❤️
朝日
朝日
おいくそばばあどっからでてきやがっt
__________________________________________


と、いうわけで。

はい。茶番にお付き合いいただき
ありがとうございました。笑


上の通り、もうネタ切れ。笑


でも私、この子達大好きなもんで。
もう少し書いてたいなって思うんですよ!
奏耶
奏耶
好きなのは瞬だけだろ。
おい奏耶黙ってろ。


あんたも大好きだから!嫉妬すんな❤️

それで、まあ番外編として朝日と瞬の
after story 的なね。

あふたーすとーりーじゃないよ。
発音よく。after story だよ。(((うるさい


書こうと思います!
でも、奏耶と美空のこういうストーリーが見たい!
っていうのがありましたら!


コメント欄あるいは、
TwitterのDM等で教えていただけると幸いです💩


@aoi____yuki


ぜひぜひ!✨

あ、_ ×4 です!

瞬
俺のもあるのか。じゃあ前作、
「初恋はキミ」も合わせて読んでいただけると嬉しいです

あああ!宣伝!!最高ありがとう❤️❤️

瞬愛してr((


美空
美空
そ、それでは!
朝日
朝日
また俺の番外編で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ