前の話
一覧へ
次の話

第1話

(?)
4,939
2019/08/14 02:00
えっと、作者の涼です。
いつもは普通に話を作るんですがなんか上手く納得出来なくてとりあえず🔞やってみるかって思ってこれ作りました。
blなのはうーん🤔なんとなくです。
あ、ぼく女ですから!
ぼくっていってますけど別に気分なので気にしないでください。まぁ、読んで下さるかは分かりませんが頑張って作っていこうと思います!
あ!Twitterとかカトクしてるんですけど教えてって人は遠慮なくコメントで言ってください!
是非!リクエストもコメントで来たら嬉しいなぁって感じです!上手く書けるかは分かんないんですがとりあえず持ってる知識とか全部使って書いていきます!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ