第12話

11
2,829
2019/08/25 09:46
リビング
ハジュン
ハジュン
あ、ジミンさん
気に触ってしまうことしてしまい申し訳ありませんでした┏●
JIMIN
JIMIN
良いよ^^*
まぁ、次からは気を付けないと知らないよ^^*(小声)
ハジュン
ハジュン
Σ(꒪◊꒪ ;)
BTS全員
BTS全員
💭ジミナまじで怖ぇ(🐯🐥🐰以外)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ジミニヒョン!
何でテヒョニヒョンと手繋いでるんですか!?
JIMIN
JIMIN
別にいいでしょ‪〜ㅋㅋㅋㅋ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョン!
僕も手繋ぎたいです!
V
V
え、うん良いよ?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
やったぁ^^*
SUGA
SUGA
ちょっ、お前ら家の中でなんで手繋ぐ必要があるんだ!
JIMIN
JIMIN
いいじゃないですか。別に
SUGA
SUGA
良くない!
JIMIN
JIMIN
(`・н・´)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
(  ー̀εー́  )
V
V
??
BTS全員
BTS全員
💭なんだこの状況



→→→→→→→→次
作者
作者
雑談室を作りました!
是非立ち寄ってみて下さい!
JIN
JIN
そこでならリクエストとか質問とかも出来るそうですよ!是非行ってみるべきですね!
作者
作者
あ、宣伝ありがとうございますㅋㅋㅋㅋ
JIN
JIN
ワールドワイドハンサムの僕も出ますからねㅋㅋㅋㅋ
作者
作者
あ、なるほど、。
JIN
JIN
ちょっ、なんですかそのかんじ( ˙-˙ )
作者
作者
あはは
JIN
JIN
とりあえず、作者の為に来てください‪w
作者
作者
よろしくお願いします〜☺️

プリ小説オーディオドラマ