第25話

24
2,023
2020/05/24 04:16
僕はジョングク君と解散した後ジミナの所に行った。
ハジュン
ハジュン
ジミナ
JIMIN
JIMIN
遅いよっ
ジミナは泣きそうになりながら僕に抱きついて来た
ハジュン
ハジュン
懐かしいね、この感じ。
JIMIN
JIMIN
う、ん、。
ハジュン
ハジュン
ジミナ
JIMIN
JIMIN
ん?
ハジュン
ハジュン
テヒョンと僕の関係は時気にしないで、ただの親友だから。
JIMIN
JIMIN
無理だよ、テヒョナはハジュンの事、好きなんだろ
ハジュン
ハジュン
あぁ、でも、僕はジミナのことしか見てない。それは、テヒョンが1番分かってる。
JIMIN
JIMIN
お、俺
ハジュン
ハジュン
ん?
JIMIN
JIMIN
ハジュンがどうしてテヒョンと親友なのか、知りたい。
ハジュン
ハジュン
テヒョンに助けて貰ってそこから仲良くなっただけだよ
JIMIN
JIMIN
そう、
ハジュン
ハジュン
僕の事は良いんだ。
ジミナと再会できて今とっても幸せなんだから。
JIMIN
JIMIN
うんっ!僕も幸せ!
ハジュン
ハジュン
ジミナ、僕は仮マネージャーなんだ。
JIMIN
JIMIN
え?
ハジュン
ハジュン
僕はマネージャーヒョンが入院して休養をとってる間だけマネージャーを務めるんだ。
JIMIN
JIMIN
じゃあ、僕の近くにずっといられないの、?
ハジュン
ハジュン
ごめん、僕は今練習生を中断してここにいるから、マネージャーヒョンが帰って来たらマネージャーじゃなくなるんだ
JIMIN
JIMIN
まって、練習生って、
ハジュン
ハジュン
言うの遅れてたね。僕はBigHitの練習生だよ
JIMIN
JIMIN
∑( °口° )!?
だいぶ、デビュー遅れてるんだね、
ハジュン
ハジュン
うーん、僕はソロだから
JIMIN
JIMIN
ちなみに何ができるの?
ハジュン
ハジュン
一応、ラップ、ボーカル、ダンスはできるけど
JIMIN
JIMIN
今度見せて!
ハジュン
ハジュン
いつか絶対見れるよ笑
JIMIN
JIMIN
あ、そっか、デビューしたら見れるもんね!
ハジュン
ハジュン
そうだよ笑


そんなこんなで切りマース

作者
作者
そういえばハジュンってどれくらい人気無いんだろうね
ハジュン
ハジュン
も、もしかしたら、人気、あるかもじゃん!
作者
作者
ハジュンの事好きだなぁって方はコメントで言ってください笑
ハジュン
ハジュン
ぼ、僕待ってるから//
JIMIN
JIMIN
ハジュンは僕のだよ?
作者
作者
( ˙-˙ )
SUGA
SUGA
おい、作者それよりヒョンラインだせ
作者
作者
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
SUGA
SUGA
あ!おい!



NEXT_

プリ小説オーディオドラマ