第3話

2
4,775
2019/08/14 11:19
俺はいつも朝起きたら泣いている。
というか、目が覚めたら泣いているんだ。
何故かは分からない。分かりたくないの間違いかもしれないが、どうしたら良いのかな。
人に見られる前に俺は涙を拭く。
JHOPE
JHOPE
ジニヒョン?
JIN
JIN
……ッ
JHOPE
JHOPE
どうかしたんですか?
なんで、泣いてるんですか?
JIN
JIN
…ッなんでもないよ😊
JHOPE
JHOPE
無理に笑わないで下さいよ
JIN
JIN
大丈夫だって😊
JHOPE
JHOPE
そうですか、
JIN
JIN
うん!
JHOPE
JHOPE
無理はしないで下さいね
JIN
JIN
分かってるよ😊
SUGA
SUGA
何してるんだ?
JHOPE
JHOPE
いや、何も
SUGA
SUGA
じー( ⚭-⚭)
JIN
JIN
ギクッ
SUGA
SUGA
ジニヒョン、目が赤い。
また、泣いたんですか?
JIN
JIN
……うん
SUGA
SUGA
はぁ、ホソクはどしたんだ?
JHOPE
JHOPE
ジニヒョンが泣いていたんで大丈夫か聞いていたんですよ
SUGA
SUGA
そうか
JHOPE
JHOPE
はい
SUGA
SUGA
お前はもうあっち行って良いぞ。
俺ジニヒョンに話あるから。
JHOPE
JHOPE
は、はい
ホソクが俺の部屋を出てく
JIN
JIN
俺に話って?
SUGA
SUGA
なんで泣いてたんですか?
JIN
JIN
え?
SUGA
SUGA
最近ずっと泣いてるようなので
JIN
JIN
なんでもないよ
SUGA
SUGA
なんでもないのに泣くんですか?
JIN
JIN
あってもヒョンの俺が歳下のユンギに言える訳ないだろ
SUGA
SUGA
……チッ俺はジニヒョンを心配して言っているんです。
JIN
JIN
えっ、?
SUGA
SUGA
俺は歳下だけど歳が近いのに話せないって訳が分かりません。隠し事は嫌なんです!
JIN
JIN
う、ん。
SUGA
SUGA
俺は信用出来ませんか?
俺じゃあ頼りにはなりませんか?
JIN
JIN
そんなことは無い!
けど、これは人に言える事じゃないんだ。
SUGA
SUGA
分かりました。
JIN
JIN
ごめんね、ユンギ。
SUGA
SUGA
いえ、俺は最近皆がなんか変だから気になってるだけです
JIN
JIN
え、?皆?
SUGA
SUGA
知らないのも当然です。
皆隠すの上手いですから。
JIN
JIN
どういう事?
SUGA
SUGA
ジニヒョンとテヒョナとグガは最近になってずっと泣いてるし
JIN
JIN
テヒョナとグガも?
SUGA
SUGA
はい、ホソクもナムジュナもジミナも情緒不安定って言うかすごくキツそうな顔をするし
JIN
JIN
SUGA
SUGA
そろそろ、皆に招集かけて相談会しなきゃファンに心配をかけてしまいます。
JIN
JIN
そうだな
SUGA
SUGA
今日、1日休みなんで皆で話し合うのも良いかも知れませんね
JIN
JIN
そうだな



→→→→→次

プリ小説オーディオドラマ