前の話
一覧へ
次の話

第1話

変装かくれんぼハイドアンドシーク
92
2020/03/31 18:50
花珠sibe

今日は変装隠れんぼハイドアンドシークのシークレットとして出ます!
あ、ついでに隠れ方は、マスク、キャップ、いつもと全然メイクの違う格好をしてて、カップル役~!!
あ、相手は、神ちゃんに頼んだよ!
神ちゃんには簡単にバレそうな服でキャップを被ってもらったよ~!!
か み や ま 。
思ったけど、うちのメンバー来てるからバレるくね?
は な み 。
いやいや。だから神ちゃんなのよ。
神ちゃんをシークレットに見せかけて~の、私って感じ!
名前ひろくんって呼ぶからはなちゃんって呼んでよ?
か み や ま 。
了解。
今回の舞台は、富士急ハイランド

初めはメルヘンゾーン
は な み 。
あ、!
人いる人いる!
ねぇ近く行こ!
か み や ま 。
待って、行くから!
は な み 。
ねぇねぇ、行けるかな、?
か み や ま 。
行け行け、
は な み 。
じゃあ321で行くよ、

3、2、1
ポチっ
出演者
あ!誰、?
は な み 。
行けた行けた、!
か み や ま 。
良かったな(笑)
______________________________
は な み 。
お、あれ、小瀧じゃね?
か み や ま 。
お、小瀧だ!
は な み 。
行く?
か み や ま 。
行ってみ?
は な み 。
でも近づいてくるかもしれないし(笑)
その頃小瀧は
こ た き 。
あれ、?あれ神ちゃんじゃね?
こ た き 。
行ってみるか、
は な み 。
やっぱり近づいてきたで(笑)
こ た き 。
あれ?神ちゃんだよね?
か み や ま 。
ビクッ
か、神ちゃんて?
こ た き 。
やっぱり神ちゃんだ、!
神ちゃんみーっけ!
か み や ま 。
神山智洋だけど今回は違う(笑)
は な み 。
いよっしゃぁ!ポチっ
こ た き 。
え!?誰々?
は な み 。
走ろ!
か み や ま 。
そうやな!
走り去っていく
こ た き 。
え~。終わったァ。
な か ま 。
え、のんちゃん捕まったん、まじかァ、
______________________________
時間が過ぎ、絶叫ゾーンへ。
は な み 。
楽しみやでぇ。塚ちゃんおるし。
か み や ま 。
へぇ、。出とるんや。
は な み 。
そうそう!!
か み や ま 。
で?淳太は狙うん?
は な み 。
狙うやろ(笑)
でもその前につかちゃん見に行こ~。
か み や ま 。
迷惑なるくね?
は な み 。
いや大丈夫。私の演技力に任せんしゃい!(
か み や ま 。
ならええねんけど、
______________________________
残り10分
は な み 。
淳太くん諦めてもいい?
か み や ま 。
いいんじゃね?
俺らがバレんかったら…ってあれ淳太やね?
は な み 。
お、淳太やぁ!!
よし。行こう。
は な み 。
(演技)
後で飲み物買いに行かん?
か み や ま 。
(演技)
お、行こいこいこ!
な か ま 。
(前から来る花珠、神山を見て)
…あいつら怪しい。
見たことある顔やなって思ったけどやっぱりそうやんな。
神山居る。でも隣誰?
は な み 。
神ちゃん淳太にバレとるって(笑)(小声
か み や ま 。
バレるよそりゃあ。こんなに変装してないのに(笑)(小声
は な み 。
ちょっと向こう行こ(小声
か み や ま 。
そうやな(小声
______________________________
移動中
か み や ま 。
あと何人?
は な み 。
えっと…え、!!私だけ。!(小声
か み や ま 。
きついかも、?
は な み 。
まあね。
か み や ま 。
相手は?
は な み 。
6人。
か み や ま 。
それはきついな。がんばろ?
は な み 。
そうだね。
か み や ま 。
待って人来てる!(小声
は な み 。
いくで?
か み や ま 。
お、おん、
は な み 。
えいっ(小声
ポチっ
出演者
えぇぇ!誰々?
か み や ま 。
OK~!(小声
______________________________
終了
出演者
捕まえられなかったシークレット誰だったの?
こ た き 。
俺、神ちゃん見つけた。
な か ま 。
あ、俺も。
出演者
神山くんは違ったの?
こ た き 。
ちがうって言われました。
神ちゃんとペアだったひとに押されたからその人がシークレットぽいかな~?
司会
それでは、シークレットの発表ですっ!
司会
今回のシークレットは…!
は な み 。
どうも~!!ジャニーズWESTの花珠あなたでーす!
こ た き 。
え、?まじで?
は な み 。
そうだけど。
な か ま 。
あなたなんかい!
は な み 。
あ、あと協力してくれた方もいるから紹介させて!
は な み 。
ひろくーん!
か み や ま 。
はーい
どうもジャニーズWESTの神山智洋です!
は な み 。
あ、戦略は、神ちゃんにそんなに変装させないで、皆に気付いてもらって、みんなが神ちゃんがシークレットだと思うじゃん。神ちゃんにみーつけた!!って言うじゃん。その後に私がボタン押すという戦略です!
WESTのメンバーいるから使えないと思ったけど意外と行けた(笑)( ´・֊・` )
な か ま 。
顔うぜぇ。
司会
最後にジャニーズWESTから報告があるそうですね!
は な み 。
あ、はい!ジャニーズWESTNEWアルバムWtroubleが発売しております!!
このアルバムは芸術が無くなった世界から芸術を取り戻すという感じになっております
ぜひお買い求めください!
司会
ありがとうございますっ!
______________________________
ごめんなさいほぼノリです。
今回のシークレットさん、勝手に変えちゃってごめんなさい、

プリ小説オーディオドラマ