前の話
一覧へ
次の話

第2話

ジャニーズWESTが子供になったら
58
2020/04/01 04:46
(親目線で見てください)
(5歳くらいの設定()
重岡大毅(^ワ^=)
し げ お か 。
な~!!遊ぼうぜ~!!
は な み 。
今はダメだって。
し げ お か 。
ぶー。
けちぃ
は な み 。
後でいっぱい遊んであげるから…ね?
し げ お か 。
やったぁ!
あなた大好きぃ~!!
元気いっぱいのしげちゃん(
あなたちゃんをめちゃくちゃ困らせそうです(
可愛いから後でちゃ~んと遊んであげます。
桐山照史 (´◇`)
き り や ま 。
今日のごはんな~に…?
は な み 。
うどんだよ~
あっくん好きでしょ~?
き り や ま 。
うんっ!だいすきぃ!
は な み 。
ご飯まだ作ってるからシーサー(桐山さん家のペットの犬()と遊んでおいで
き り や ま 。
わかった!
シーサーァ!
絶対子供になったら可愛いあっくん。(
うどん大好きなのは変わりませんね(
シーサーと戯れるあっくんはくっそかわいいでしょう(
中間淳太 (б∀б)
は な み 。
淳太?何してるの、?
な か ま 。
え?おべんきょ!
は な み 。
お勉強楽しいの?
な か ま 。
うん!たのしいよぉ!
は な み 。
じゃあお勉強ばっかりじゃなくて、ジュエル(中間さん家の犬()のご飯あげてきてくれる?
終わったらジュエルと遊んできていいよ~
な か ま 。
ほんと!ごはんあげてくる~!!
淳太くんの家は癒しっすね(
お勉強してる淳太くん。えらい(
ここでは見た目女の子っぽい髪型です(
絶対可愛いですね(
神山智洋 (`‐´)
か み や ま 。
ねぇねぇ!おてつだいしたい!
なにかやることある、?
は な み 。
えっとね…
パパ!パパ起こしてきて!
ご飯だから起きてぇ!起きなかったら離婚だよ~?
って言っておいてね~(黒笑)
か み や ま 。
わかったァ!
トテトテトテ
か み や ま 。
パパァ!ごはんだからおきてぇ!おきないとりこんだってぇ!
し げ お か 。
待って!離婚はきつい!起きる!
(パパ役として特別出演)
は な み 。
おぉ~。起こしてきてくれたの~?偉いねぇ~
か み や ま 。
ふへへぇ
癒し。癒しの塊だよ?神ちゃんは(
ちゃんと大毅パパ起こせたの偉いねぇ(
離婚って意味知らないまま行っちゃう神ちゃん可愛い(
成長した神ちゃんは黒いところもあって家事もできる子に育ちました(
藤井流星 (ノノ_☆)
むにむにむに
ふ じ い 。
ふひふひふふほはへへほ~
(むにむにするのやめてよ~)
は な み 。
だってこんなぷにぷにした頬っぺなのに絶対大人になったらくそイケメンになりそうな顔なのがびっくりなのよ(
ふ じ い 。
ひははひほ~
(知らないよ~)
は な み 。
ほんとに誰の血なのこのイケメン顔は(
ふ じ い 。
ははほははへほぉ~?
(パパとママでしょ~?)
は な み 。
私の旦那こんなイケメンじゃない、
し げ お か 。
イケメンじゃなくて悪かったな!
(パパ役もうしげが全てやります()
待って?この家族凄いな(
イケメンパパにイケメン息子。やばいな(
ぷにぷにほっぺのりゅーせーはさぞ可愛いでしょう(
濵田崇裕 (θヮθ)
は ま だ 。
ね~ね~。
あくろばっとしてみたい!
は な み 。
アクロバット?
ここだったら危ないよ~?
は ま だ 。
みててぇ!
バク転する
は な み 。
えぇぇ!?
いつできるようになったの!?
は ま だ 。
よーちえんでね?やってみようかなってやったらできたのぉ!
は な み 。
すごいじゃん!
パパにみせてきてみ?
びっくりするよ~?
は ま だ 。
うん!
その後しげにアクロバットを見せた濵ちゃん。
それはそれはびっくりしたしげでした(
濵ちゃんちっちゃい時からアクロバットできていたということで、笑
小瀧望 ('・ェ・`)
こ た き 。
ねーねーママァ?ぼくもでるしゃんになりたい!
は な み 。
うん。送るわ。この子女の子にも見える男の子(
受け入れてくれる会社いるわ(
こ た き 。
ほんとぉ?ぼくかわいいのぉ?
は な み 。
うん。!可愛いし、かっこいいよ?
こ た き 。
ほんとぉ!うれしいなぁ!
は な み 。
かわいいいい!
癒し。this is癒し。
可愛いしかっこいい5歳って。やばくね?
まじでちっちゃいのんちゃんは可愛い。
その後Jrスーパーモデルになったそうな
こんな息子の親を親ばかというのでしょうか(
______________________________
や ぶ れ い な 🌈🐝⋆゜
や ぶ れ い な 🌈🐝⋆゜
れいなですっ!
このね。短編小説。こんなので行くと思う((
まぁ前回見たいのも出すけど?(( こっちのほうが描きやすいっていうか?((
なのでこのような感じが増えるかもです(

プリ小説オーディオドラマ