第12話

🦍
215
2021/09/22 23:54













わああああばっちり目合ってるよ





どうしようどうしよう




恥ずかしくなって私はファンサうちわを隠してしまった(((

















そんな私を紫耀くんは黙って見つめていた






と思ったら











紫耀
紫耀
ははっ








笑ったと思ったら次の瞬間、、、



























私の目の前で膝まづいた


















(なまえ)
あなた
、、、、えっ
紫耀
紫耀
一生幸せにするから、
平野あなたになってくれない?
(なまえ)
あなた
ーーーーっ!!






そんな事を言いながらこっちに手を伸ばして典




型的なプロポーズのポーズ( 伝われ )を紫耀



くんがしてくるものだから、







声にならない悲鳴をあげてしまったではないかっ







てかもうっ、絶対、、、、、







(なまえ)
あなた
腰抜けたぁっ
紫耀
紫耀
ははっ笑
華
わあああやばいよあなた!!
おめでとう!!!!
(なまえ)
あなた
うんっ、、、泣
紫耀
紫耀
で?俺待ってるんだけど?返事は?
(なまえ)
あなた
、、、、え?
紫耀
紫耀
え?じゃなくて
返事は〜〜〜〜??





まあいいよねっ今くらい夢見てもっ!!







(なまえ)
あなた
もちろんですっ






そう言って手を取る










するとその手に違和感を覚えた








ん、、なんか、ある???






next...❕

プリ小説オーディオドラマ