第6話

🐯
1,968
2021/09/14 15:12
あれから僕はヒョンにいっぱい喋りかけるようになった

僕たちは好みが似ている

ゲームやドラマ色んな話をして

一緒に時間を過ごす時が多かった

そんな日々が楽しくて

いつの間にかヒョンにベッタリになっていた

ヒョンの特別な存在になれた気もした





だけど、

それは僕の勘違いだったようだ



ぐく
ぐく
ジンヒョーン!一緒にご飯食べましょ!!
ほそく
ほそく
ジンヒョンそこ振り違いますよ〜笑笑
ここはこうです!!
なむじゅん
なむじゅん
ジンヒョン、ちょっといいですか?? 
ジンヒョンは引っ張りだこだ

僕が勝手に1人で浮かれていただけだ

悔しい

僕のこともっと見てほしい


なんでこんなこと思うんだ

ヒョンはこんなにもいい人だ

みんなヒョンと一緒にいたい気持ちが分かる

でも、それでも、

僕のことを見てほしい考えてほしい




この感覚昔どこかで味わったことがある



これは




恋だ







プリ小説オーディオドラマ