第9話

🐯
1,826
2021/09/18 10:11
📺「キャァァァァァァァッッ_____!!」

(プシャッッッ)⬅血飛沫の音です()









てひょん
てひょん
(ビクッ)
やばい...怖すぎる!!

これ今日僕寝れないよぉ😿

スラッシャーホラーだなんて...

ほんと無理!!!

じ、ジンヒョンはどうかな...?(チラッ)






ソクジン
ソクジン
(テレビをじっと見つめている)

なんでジンヒョン驚いてないの?!

苦手って言ってたじゃん!!!

僕だけ怖い思いしてさぁぁぁぁぁ



ソクジン
ソクジン
どうしたの?さっきからチラチラ
僕のこと見て
てひょん
てひょん
ひょ、ヒョンは怖くないんですか??
映画、ホラー苦手って言ってましたよね??
ソクジン
ソクジン
苦手だけどスラッシャー系とかスプラッター系は平気なんだよね〜笑
てひょん
てひょん
え〜...
ソクジン
ソクジン
もしかして、テヒョナ怖いの??
てひょん
てひょん
へ、平気です!!
ソクジン
ソクジン
じゃあ、ヒョントイレ行ってくるから
一人で見ててー
てひょん
てひょん
え?!
ヒョンが立ち上がった___



その時僕は咄嗟に




てひょん
てひょん
ヒョン...ひとりにしないでッ...(涙目)
ソクジン
ソクジン
(キュンッ)
ソクジン
ソクジン
(??)


僕は咄嗟にヒョンの腕を握ってしまった







ソクジン
ソクジン
やっぱ怖いんでしょ〜笑笑
この映画やめて一緒に他の見よ?
てひょん
てひょん
うん...ありがとうヒョン...(ニコッ)










それから僕達は大作と言われるほど有名な

ラブコメディを見た





その間ヒョンはずっと僕の隣で

頭を撫でてくれたり

背中を摩ってくれたりしてくれた


ヒョンの手が暖かくて

気づいたら僕は眠ってしまった____








プリ小説オーディオドラマ