第99話

怒り
2,275
2022/10/22 02:04




(なまえ)
あなた
ふざけ…っ




そう呟いた気がしてあなたの下の名前の方を見ると






彼女は今まで見たこともないとても恐ろしい表情をしていた






日下部みやび
日下部みやび
ッ…あなたの下の名前?




あなたの下の名前の目には何も写っておらず






ただ真っ黒に染まっているだけだった





豊臣秀吉
豊臣秀吉
あなたの下の名前ちゃん何してるん!?




明智光秀
明智光秀
手から血が…!!



黒田官兵衛
黒田官兵衛
やめるんだ斎藤










もう何も聞こえない






目の前がただ暗くなっていって






現実が受け入れられない






怒りが、悲しみが、ふつふつと腹の底で音をたてて煮えたぎっている






始めてだ





怒りで自分の感情を制御できないなんて








(なまえ)
あなた
おい聞こえてんだろ



前田利家
前田利家
斎藤?



毛利元就
毛利元就
誰に話しかけておるのじゃ?




(なまえ)
あなた
なんでこんなことをした
(なまえ)
あなた
守就は、一鉄は!卜全は!
(なまえ)
あなた
あんたに殴られるようなことをしたのかよ
(なまえ)
あなた
皆あんたに尽くしてきた奴らじゃねえのかよ!
(なまえ)
あなた
おい聞こえてんだろなんとか言えよ!!
(なまえ)
あなた
なあ!!



織田信長
織田信長
あなたの下の名前落ち着け!




(なまえ)
あなた
離せ!
(なまえ)
あなた
おい降りてこいよ!
(なまえ)
あなた
直接相手してやっから!
(なまえ)
あなた
聞いてんのか義龍!



日下部みやび
日下部みやび
義龍…?



?
雑魚が喚くな
?
見苦しい



(なまえ)
あなた
義…龍…っ!!

プリ小説オーディオドラマ