第98話

制裁
2,243
2022/10/22 02:04




秘書
旗印が出ました



稲葉一鉄
稲葉一鉄
斎藤あなたの下の名前を倒す




秘書
この勝負稲葉くんの勝利




――――――――――


―――――――――――――――――――――――




秘書
旗印が提出されました




氏家卜全
氏家卜全
斎藤あなたの下の名前を倒す




秘書
この勝負氏家くんの勝利とします






来る日も来る日も旗印が掲げられ、






私は全ての戦いに敗北した











織田信長
織田信長
あなたの下の名前




伊達政宗
伊達政宗
そろそろ説明してくれないか





教室には特進クラスの皆が揃っていて





私を真っ直ぐ見つめていた







(なまえ)
あなた
何急に笑




武田信玄
武田信玄
そうやって笑っていれば俺らのことごまかせるとでも思ってんのか




(なまえ)
あなた
ごまかすも何も無いんだけど




黒田官兵衛
黒田官兵衛
何故急に3年に狙われるようになった



(なまえ)
あなた
あ〜、ちょっと前に喧嘩売っちゃったんだよね
(なまえ)
あなた
その報復だよ



竹中重治
竹中重治
1人ずつ報復に来てるのか?



(なまえ)
あなた
そうなんじゃん?



上杉謙信
上杉謙信
だったら…一度も殴り返さないのはどう説明する



(なまえ)
あなた
殴り返して無かったっけ?



加藤清正
加藤清正
とぼけるのはやめるくさ
加藤清正
加藤清正
お前は一連の旗印戦で相手を一度も殴ってないくさ



(なまえ)
あなた
…。



真田幸村
真田幸村
今度はだんまりかよ



明智光秀
明智光秀
ねえあなたの下の名前ちゃん
明智光秀
明智光秀
今回の件…もしかしてお兄さんが




もぶ
おいやべえぞ!
もぶ
3年の安藤がボコられた!
もぶ
安藤だけじゃねえ
もぶ
稲葉も氏家もやられてんぞ!
もぶ
どうなってんだよ!こいつら強えんだろ!?




(なまえ)
あなた
もりにい…?
(なまえ)
あなた
卜全、一鉄ッッ!




織田信長
織田信長
あなたの下の名前待て!




急いで人だかりの方へ向かうと見覚えのある服の袖が床に転がっているのが見えた





(なまえ)
あなた
ね、ねえ起きて?
(なまえ)
あなた
守兄…、一鉄!卜全!
(なまえ)
あなた
ねえってば!




いくら声をかけても答えてくれない






優しく笑いかけてくれた彼らの顔はひどく腫れ上がっていた







日下部みやび
日下部みやび
酷い…



豊臣秀吉
豊臣秀吉
胸の…その紙は?



一鉄の制服のポケットに入っていた紙には






『制裁』





とだけ書かれていた





伊達政宗
伊達政宗
制裁?




(なまえ)
あなた
ふざけ…っ



日下部みやび
日下部みやび
ッ…あなたの下の名前?







イケメンの顔ボコボコにしてごめんね((スライディング土下座



プリ小説オーディオドラマ