第27話

相談
1,036
2020/06/05 05:50
||☆\“(・_・。)コンコン
はーい
〇〇
失礼します
山田一郎
どうしたんだ?珍しいな
〇〇
ごめんなさい
山田一郎
いやいや、いいんだぜ
〇〇
えっと、相談がありまして
山田一郎
今日は珍しいことが多いな
〇〇
あっと、嫌でしたか?
山田一郎
全然!大丈夫だぜ
〇〇
あの、最近
〇〇
ある人と一緒に居ると
嬉しくて、ドキドキするのはなんででしょうか
山田一郎
(  ・᷄ὢ・᷅  )
〇〇
なんか、上手く表せないんですよね
山田一郎
恋かな?
〇〇
〇〇
えっ!
山田一郎
そんな、驚くことか?
〇〇
え、いや、あの、その、
〇〇
初めてなんです
山田一郎
なるほどな
〇〇
告白ってした方がいいんでしょうか
山田一郎
うーん、好きだったらするべきだな
〇〇
でも、相手が好きじゃなかったら
山田一郎
でもな、当たって砕けるか気持ちを伝えられない
ままいるかどっちがいいのか?
〇〇
当たって砕けるほうです
山田一郎
じゃあ頑張れ!
肩ポン((伝われーいや説明がやばいヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
〇〇
頑張ります
next
銃兎の気持ち((左馬刻に相談
_______________
作者
作者
やほほ
作者
作者
作者ね
作者
作者
とうとう
作者
作者
親と仲が悪くなりました
作者
作者
わー(棒)
作者
作者
人間関係ってどうやったら良い方向に進むのでしょうか
作者
作者
質問ч(゜д゜ч)ぷり〜ず
作者
作者
あっ、ファンマ
作者
作者
考えた人よろぴこ

プリ小説オーディオドラマ