第19話

真夜中
1,300
2020/05/24 09:53
夜中の2時((雑って知らねあは☆
〇〇
起きちゃった
〇〇
下行こ
?誰か寝てる?
〇〇
あっ
観音坂さん

寝てもいいけど風邪ひいちゃうしな

でも、運べないし

どうしよう

引きずる?((え?

でも、痛そうだしな((そうだね頭使ってね?

同じグループの人呼ぶ?

伊弉冉さんは無理だな((

神宮寺さんかな

でも起こすのも凄い罪悪感あるしな

どうしよう

一旦起こしてみよう
〇〇
観音坂さん
観音坂独歩
(-_-)zzz
あっ、駄目だ起きない

諦める?いや風邪ひいたら可哀想だし

(;-ω-)ウーン

もう1回
〇〇
観音坂さん
観音坂独歩
(-_-)zzz
あぁ、終わった

諦めよ((はえぇな

モーフ掛けといたあげよ((優し

よいしょ

これで、いいだろ
〇〇
はぁー
伊弉冉一二三
ただいま
〇〇
えっ、伊弉冉さん
えっ、どうしようあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
とりま、隠れよ(  ˙-˙  )
伊弉冉一二三
あれ〜独歩ちんここで寝てたら風邪ひくよ〜
観音坂独歩
ううーん
えっ、起きるの早
うちの時起きなかったよね?

え?え?え?
伊弉冉一二三
独歩ちーん
観音坂独歩
分かったよ一二三起きるから
伊弉冉一二三
あっ、起きた起きた
観音坂独歩
一二三悪いけど水持ってきてくれるか?
伊弉冉一二三
あー、おけおけ
あっ、バレる

\(˙◁˙)/オワタ
伊弉冉一二三
うわああああああああ
うるさい
伊弉冉一二三
オンナガイルヨ独歩ちんタスケテ
観音坂独歩
えっ、あぁあなたさん
〇〇
m(_ _)m
観音坂独歩
あっ、もしかして掛けてくれたのって
あなたさん?
〇〇
あっ、ご迷惑でしたか?
〇〇
ごめんなさい
観音坂独歩
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ、迷惑じゃないよ
ありがとうございます
〇〇
えっあぁ
観音坂独歩
観音坂独歩
えっ、俺おかしなこと言ったかな?
〇〇
いや、大丈夫です
観音坂独歩
そうですか…
では、おやすみなさい
〇〇
はい、おやすみなさい
伊弉冉一二三
(あっ、俺っち取り残されてる)
一二三どんま☆
_______________

作者
作者
莉犬君誕生日おめでとう!
いや、莉犬君生まれてきてくれてありがとう
うち、莉犬君としず姉に救われた!((急にくるしず姉
ありがとう!
波羅夷空却
拙僧らのとこでこういうことしていいのかよ
作者
作者
えっ、だって作ってんのは私だから
自由じゃね?((おい💢なんに様だ
山田一郎
最近俺の出番少ない気がするんだが
作者
作者
えっ、ごめん
明日沢山だす((今日かも
山田一郎
それだったら許すよ
作者
作者
てか、聞いて
私さおちキメてなかったあは☆
山田三郎
やはり、作者は低脳ですね
作者
作者
(無視)
で、誰と付き合いたいかコメ植えてね?
作者
作者
誰とつきあいたいですかぁぁぁぁ((うるせぇ
作者
作者
今日の作者の1日
作者
作者
料理しました!オムライス作りました
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!((絵文字ブサイクでしょ?作者もねこんな顔
作者
作者
美味しかった
作者
作者
てか、こんなところで話すんだったらいっそ
そのやつ出すか
みんな☆♡押してね?
押さなかったらどうなるか分かってるよね?(*^^*)((どうもしません

プリ小説オーディオドラマ