第21話

作者からだよんん
1,149
2020/05/26 14:48
作者
作者
あんねあんね
すとぷりの小説出したの
だから、見て欲しいのと
誰かLINE交換しよ?
2名だけもし、追加したいって言う人がいたらコメちょうだい(」`o□o)」カモンカモン!!
入間銃兎
作者友達がいないから、暇なんですって
作者
作者
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
夢野幻太郎
こんな作者ですが友達が居なくて寂しいようなんです
作者
作者
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
四十物十四
俺は友達いなかったすからよく分からないっすけど
今は友達いた方が楽しいってすね!
作者
作者
あんさ、私さなんか寂しい寂しいって言ってるけど
ちゃんと友達いるからね?
白膠木簓
何人いんの?
作者
作者
3人
山田二郎
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
山田二郎
えっ、待ってここの小説のお友達入れてか?
作者
作者
それだったら、5人
山田二郎
すくねぇな
作者
作者
黙っとけ
山田二郎
コミュ力ないんですか?
作者
作者
(あぁー、こういう時は無視が1番!)
てことで、よろしくね!

※あのね、まだ質問募集してるから!いつでもカモン

プリ小説オーディオドラマ