第11話

答えます(1個しかないけど)
1,379
2020/05/16 05:23
1、身長は165cm(ピッタリ)
2、好きな食べ物は、母親が作るオムライス&祖母が作る茶碗蒸し
3、描き始めたきっかけは
結構前から好きだったけど一時期違うアニメの方に行ってて
それで、一昨年からまた馬鹿みたいにハマって
それで、ヒプマイの小説書いてみようかなって思って
だけど、キャラクターのことをもっと知ってからって思って
それで、キャラクターを知ってあぁ、面白そうなの書けそうって思ったから
書いたって感じかな〜((なんか話が1部逸れてる気が…でも知らね☆
4、えっ、好きに決まってんじゃんいや愛してる((キモイな
もうね、小説面白くてさ神だよ
一生尊敬するし唯一の友達なんだよ
いつも、コメントしてくれる

プリ小説オーディオドラマ