第5話

5話
2,061
2020/05/14 04:44
良し考えても仕方ない…

自分で引き受けたことだからさ仕方ないよ

けどさ、あの先生たちも先生だよね((日本語変になっちゃったあは☆

うちはこの先どうしろって言うのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((情緒不安定

いやさ、みんないい人達だよけどさ

ね?あんな過去があったらいい人達とか裏切るんでしょ?

まぁ〜、人は見かけによらず案外やばい人たちなのかもね((それは酷い

はぁ〜眠い…まだ、夜ご飯までまだ時間あるし寝ようかな((今何時って?知らね!うふ♡←キモイな

おやすみー










































4時間後


(๑´0`๑)ファー

起きた今何時

7時…

うち何時間寝てた?えっ、何時間寝てたの?誰か知らない?((知るか

待って、ご飯誰が作るの?作れる人絶対いないでしょ((失礼極まりない人だな…まっ、作者が書いてるんだけどねあは☆

今から作ったって19人分どうやって作れって言うの

うち、料理まぁ〜まぁ〜出来るよけどさそんな大量に作ったことないよ((作者料理人並にできる多分

どうしましょうか…一応下いくか









よっこらしょういち((ネタ古いな





ガチャ ||.c( ゚ω゚`|



トコトコ(((((*´・ω・)



なんか、騒がしくない?

えっ、なになに事件でも起きた?

もしかして、誰か一発ギャグしてお腹痛いほど笑って死んじゃったとかじゃないよね?((どゆこと??

よし、入ってみよう



ガチャ ||.c( ゚ω゚`|(静かに)


全員
よろしくねぇぇぇぇ〜
🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉
お?お?お?どうゆう事だ疑問しかないんだけどえ?え?え?どゆこと
〇〇
これは、なんですか?
碧棺左馬刻
何って、テメェの歓迎会だよ
毒島メイソン理鶯
よし、小官特性の手料理を振舞ってあげよう
入間銃兎
あぁ、理鶯大丈夫ですよ?
碧棺左馬刻
お、おぅ今日はこんなにあるんだだから大丈夫だ
毒島メイソン理鶯
そうか
あっ、なんかやばいんだなめっちゃ顔色悪くなった((察しがいいあなた
伊弉冉一二三
コワイヨ
観音坂独歩
一二三お願いだからやめてくれ
〇〇
?もしかして、女性苦手系?
神宮寺寂雷
そうだよ、一二三君は女性恐怖症なんだ
〇〇
えっと、私ここにいても平気なんでしょうか?
神宮寺寂雷
まぁ、大丈夫でしょう
〇〇
分かりましたなるべく近寄らないようにはします
波羅夷空却
テメェ早く座れよ
四十物十四
早く座るが良い
天国獄
お前、いつまでそのキャラやってんだよ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
四十物十四
痛った、何すんすか(._.)
えっ、何いやさ叩いたら普通の口調に戻った

え?え?え?もしかして二重人格((んなわけあるか
天国獄
あぁ、悪ぃこいつ慣れてないやつの前だとこうなんだよ
〇〇
はぁ
変な人((結構ズバズバ言うのね!ウチとは真反対だわ…うらやまぴ☆
山田一郎
早く座れよ
〇〇
あっはい
2回言われちぃった☆
全員
いただきま〜す
〇〇
いただきます
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”((この顔文字好き←いらない情報








美味

え?え?え?美味すぎなんだけど誰が作ったの
白膠木簓
上手いか?
〇〇
(。_。`)コク
躑躅森盧笙
よ、良かったな
〇〇
誰が作ったんですか?
観音坂独歩
一二三だよ
〇〇
凄いですね、美味しいです
伊弉冉一二三
ありがと
パーティーは終わりました((早いって?小説に力さあは☆
〇〇
では、おやすみなさい
全員
おやすみ
自分の部屋



パーティーよく分からなかったな

ちょっと、みんな騒ぎすぎてうるさかった

眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。

おやすみ((お風呂入ったよ?歯磨きしたよ?
NEXT
あなたの過去

プリ小説オーディオドラマ