第6話

6話(過去)
1,847
2020/05/14 05:12
あなたside

私は昔両親をなくした

それから、感情をなくした

学校ではイジメられて

「お人形みたい」とか「本当に生きてるの?」

とか、嘲笑_あざわら_ってこられて生きてきた

施設では話す相手なんて1人も居ない

自分の感情は心の奥にしまい込んでばかり

どうやったら、感情出せるの?

疑問しかない…

私って本当になんだろうな

笑っても貼り付けてる笑顔

みんなもいつか"面白くな"って思って捨てるんでしょ

いつも、そうだった

みんな、面白くないからって裏切るんでしょ?

もう散々だよ

また、嫌な人生送っていかなきゃならないのか
_______________

私、中学生になったんですけど

小学校のめっちゃ仲いい人たちとクラス離れて

友達いない状態なんですよ

で、きっと友達と遊ぶことも出来なくなりそうな気がしてきて

疎遠になっちゃいそうで嫌なんですよね

で、そうなるとうちぼっちですね〜はい

で、私小学生で特定の友達作れたの小4なんですよね

その間何やってたのって気になります?教えてあげましょう((聞いてないし上から目線腹立つなぁ

本読んだり、隣の席のことちょっと話したりぐらいですかね?

いや、あのきはぼっち最高って思ったんですけど

中学は流石に作った方がいいのでしょうか?

でも、友達作れそうにないので

今、ここで友達募集したいと思います

プリ小説オーディオドラマ