第52話

リクエスト!!
386
2020/08/14 13:41
作者
作者
え〜、しず姉から頂きました!!
作者
作者
銃兎とのデート!!しかも!!
作者
作者
海だよ?
作者
作者
最高じゃん
作者
作者
では、本編へ
--------------------
入間銃兎
あなた準備できたか?
あっ、銃兎はあなたちゃんの前は敬語外すうようになったよ☆
〇〇
できたよ〜
入間銃兎
横浜だからどこ行くか
〇〇
えぇ〜中華街?
入間銃兎
本当にあなたは高校生か?
〇〇
そうですが何か?笑
入間銃兎
よし、横浜=中華街は高校生が行くのか?
〇〇
知らん( ˙-˙ )私に聞くな
入間銃兎
あぁ、すまない
〇〇
じゃあ、海は?
入間銃兎
海か…行くか
〇〇
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
入間銃兎
元気だな〜笑
〇〇
いや、これが普通( ˙-˙ )
入間銃兎
少し静かに( ˙-˙ )
〇〇
分かった( ˙-˙ )
入間銃兎
この真顔はなんだよ( ˙-˙ )
〇〇
知らん( ˙-˙ )
入間銃兎
( ˙-˙ )
〇〇
( ˙-˙ )
入間銃兎
面白いな笑
〇〇
そっちこそ笑
入間銃兎
よし、行くか
〇〇
はーい
海へ到着((早いって?それはね小説のち・かr((殴

これね、夕日にしたかったんだけどなかったからこれにしちゃった☆これ、ちゃんと横浜だからね?!
〇〇
わぁ〜綺麗
入間銃兎
そうだな
入間銃兎
(子供みたい)
〇〇
『目を輝かしている』
入間銃兎
どうだ?
〇〇
初めて来たからすっごい楽しい!!
入間銃兎
それは、良かった
〇〇
(初めて見る人が銃兎さんで良かった〜)
入間銃兎
(何回も見てるけどやっぱり綺麗だな)
〇〇
ねぇ〜、銃兎さん
入間銃兎
どうした?
〇〇
もし、私がまた来たいって言ったら、一緒に来てくれる?
入間銃兎
もちろん、一緒に行くに決まってんじゃん
〇〇
フフありがと
次も行く約束をしました
❦ℯꫛᎴ❧
--------------------
作者
作者
またまた、作者だお☆
〇〇
結構良かったでしょ?
作者
作者
ちょっ、あなたちゃん!!
〇〇
えっ、作者が思ってる事言ったんだけどな〜
作者
作者
そうなこと思ってナイデス( ˙-˙ )
〇〇
まぁ〜、思ってそうな顔ね( ˙-˙ )
作者
作者
あは☆
〇〇
(´Д`)ハア…
作者
作者
ちょっ、呆れないでよー
〇〇
はいはい
作者
作者
めっちゃ、冷たくない!?
〇〇
こんな、くだらない話してていいのー
作者
作者
くだらないって(#・ω・)むかぁ
〇〇
はいはいで、何?
作者
作者
後ちょっとで、♡が200行きそうなの
作者
作者
で、記念に200個記念になんかやろうかな〜って思って
〇〇
へぇ〜、てか200行けたんだ
作者
作者
うちも思った
作者
作者
記念に何やろうかな〜
作者
作者
てかみんな祝って( ˙-˙ )
〇〇
ふざけるな(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
作者
作者
いった!!
〇〇
じゃあ、乙みる
作者
作者
もぉ〜、なんかリクエストあったら言って?♡200個記念もなんかやって欲しいってあったら米植えて?
では、乙みる☆

プリ小説オーディオドラマ