第6話

ガヤ~コヤシゲ~
232
2018/03/20 13:01
小山
さぁ、ガヤが始まりましたけれども…
加藤
今日はりとるがいない!
小山
いなーい↑
加藤
高めですねぇwww.
小山
これじゃあふつうの慶ちゃんNEWSじゃん
加藤
笑笑
加藤
知らんがな!!!!
小山
知っててよ
加藤
俺が知るかよ!
小山
いやぁ〜でも、たまにはガヤで作者いないのもありじゃない?
加藤
まぁね、小山さんと2人で俺は嬉しいよ
私邪魔なのかな?w
小山
りとるは掛け持ちで「輝くために」の連載もやってるしね
小山
小説って大変でしょ?
加藤
おん!大変だよ
加藤
全然浮かばなくても絞り出さなきゃいけないし
小山
絞り出てくると、でも、早いでしょ?
加藤
うん。キャラクターが動いてくれるからね
手越
てーーい
小山
手越⁈どうしたの?
加藤
暇してた?
手越
子猫ちゃんに会いたくて〜
小山
www.
増田
手越〜!
手越
何?
加藤
まっすーまで来たの?
増田
手越が俺の餃子食べちゃったから
加藤
今度俺が作ってやるよ
手越
ごめんね、
もう人の食べ物取らないから…モグモグ
小山
って、オーーーーイ!
小山
言ってるそばから俺のエクレアーー!
りとる
うるさいなぁ!
増田
りとるがきたぁ!
りとる
結局全員集合だねwww.
増田
ガヤって楽しいね
加藤
知らんがな!
小山
楽しいよ!シゲも認めようよ!
手越
りとるちゃんが1番楽しそうだよね
りとる
じゃあ、
今回はテゴにゃんの一言で閉めようか!
手越
新生活が始まるこの季節。
色々不安だと思うけど、俺がそばにいてやるから…チュッ、愛してるよ💕
りとる
お疲れ様でした〜
NEWS
お疲れ様でした〜

プリ小説オーディオドラマ