第7話

ガヤ~NEWS+りとる~
182
2018/03/21 03:07
りとる
ガヤのお時間始まりました!
りとる
え〜、今回は皆さん来てくださいましたよ~
りとる
ゲストはこの方々
小山
小山です(イケボ
手越
テゴです(イケボ
加藤
加藤です(イケボ
増田
増田です(イケボ
りとる
イケボ縛りでいきましたけども、
りとる
増田さんが1番かな(^-^)
増田
わーいo(^▽^)o
小山
まっすーの声いいわぁ〜
加藤
まあるい声がね
手越
NEWSとテゴマスになくてはならないものだね
りとる
今回は、話題を特に用意してなかったのでMC回せませんwww.
小山
え!〜
加藤
しっかりしろよ
手越
小山さんやったら?
小山
オレ〜?
増田
今ここに小山って人1人しかいないじゃん
小山
まじでぇ!
小山
やるかぁ〜
加藤
おん
小山
皆さん最近どうですか?
小山
りとるとか小説書いてるじゃないですか?
りとる
あ〜書いてる
増田
輝くオレだっけ?
加藤
輝くためにだろ
りとる
うん。今ね、あの、詰まってる
手越
かけないってこと?
りとる
うん
りとる
出てこなくて、続きが…
りとる
加藤さんはどうされてますか?
出てこないときある?
加藤
オレもあるよ。またったく出てこなくなる
手越
え?どうしてんの?じゃあ
加藤
絞り出す!!!!(安定のしゃがれ
増田
のどちんことんでったな!
小山
シゲの喉探しに行かなきゃ!
りとる
小山さん待ってぇ!私もいく!
増田
2人とも行くなよ
加藤
俺スペア持ってるから!(しゃがれ
手越
スペアも飛んでくかもよ
加藤
やダー
増田
飛んでったら手越が探してくれるから
小山
俺も手伝うよ〜
加藤
なんか、ありがと(照れ
りとる
そーそー、みんな1ついい?
手越
どうしたの?
りとる
みんなのこと
慶ちゃん、手越、まっすー、シゲ
りとる
って呼んでいい?
小山
いーよ!
手越
俺変わってなくない?
増田
手越は手越じゃん
りとる
やっぱり、手越さんは手越でいきますね
加藤
それが1番しっくりくるわ
りとる
それじゃ、みんな!
りとる
これからもよろしく!
NEWS
よろしく〜
りとる
というわけで、お相手は
小山
慶ちゃんと
手越
手越と
増田
まっすーと
加藤
シゲと
りとる
りとるでした〜

プリ小説オーディオドラマ