前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
954
2019/01/05 08:45





〝 なあ、どこ行ってたん? 〟









〝 お前は俺のモノやねんで?分かっとる? 〟









〝 あいつだれやねん 〟









束縛 。
縛り付けて捕らえること 。

ソクバッキー 。
束縛する人のこと 。









あなたは束縛を少し変わった〝 愛の形 〟として受け入れることができますか、?






main : Kamiyama

sub : member






_______________________


作者の椛です。

本当は1つの作品に集中するつもりだったんですが…

ソクバッキーな神山さんをどーしても書きたくて ✋


えっと、WESTくん全員でる予定です。そしてピンクなところもある予定なので無理な方はUターンしてください 。お願いします 。🙏


あとエセ関西弁です。ご了承ください。。


まだまだ下手だと思いますが暖かい目で見てくださると幸いです 🙇

よろしくお願いします 。。



_______________________

プリ小説オーディオドラマ