前の話
一覧へ
次の話

第3話

からだにぴーす。
2,140
2020/07/24 11:47






『 え、ここって、 』








松村「 京本の家だけど(なぜ 」







田中「 え、なに?? 」


  「 らぶほとか想像してた??(やめ 」







『 いや樹くん、みせいねん!( 』








田中「 え、何歳??てか、らぶほ知ってるんだ( 」








『 LJKっすよ、絶賛思春期です(遅い 』








松村「 とりま行こ、京本に言ってあるから 」








田中「 きょもほくぅ~♡(( 」







『 きゃっ♡(( 』








松村「 樹が連絡したんだろ。 」








田中「 え、そんなの知らないよ、俺(( 」








『 きょも待ってるし行きましょ(お前誰 』








田中「 ほら、あなたも言ってるよ、北斗( 」








松村「 なんで俺なんだよ!!!(その通り 」












思った以上に短かったわら(おい






じゃあ、❤33で!!!(なぜ増えた






じゃ、よろぴれす(たかはし感ワロタ

プリ小説オーディオドラマ