第6話

episode5
483
2019/04/03 06:04
ある日
部屋の片付けをしていたら、おっぱの高校の
卒業アルバムが出てきた
💗  あ!おっぱいた!ふふ、全然変わってないㅎㅎ
💗  ここにもいるしㅎㅎ すごく楽しそうㅎㅎ
なんて言っていると、、、
後ろに重たいものを感じた
🐹  なーに見てるの
💗  あ!おっぱ!
💗  おっぱの高校の卒業アルバムがあったから 
見ちゃった
🐹  勝手に見ないでよー!黒歴史だってば!
💗  でも、全然変わってなかったよ?
🐹  この時より今の僕の方がかっこいいもん!!

ごめんなさい、そう言ってるあなたは可愛すぎる
💗  そうだね、そこの時よりもっと
かっこよくなったね!!
🐹  あーもう、あなたずるいんだって
💗  なんで?
🐹  そんな可愛い顔でかっこいいなんて
言わないでよ///
💗  彼氏にかっこいいって言っちゃダメなの?
🐹  そーゆうところだって///
💗  あー、おっぱ照れてるー!
🐹  やー!もう、許さない!
あなたが悪いんだからね!!



チュッ





💗 え、おっぱ、、/////
🐹  あなたが悪いんだからね!!
💗  //////
🐹  あーーもう、そんな顔、他の男に見せるなよ
















🐹 言ったでしょ、あなたは俺のものって

プリ小説オーディオドラマ