第12話

episode10
372
2019/05/13 13:52
🐹  あなた!あなた!あなた!
💗  おっぱ!おっぱ!おっぱ!
🐹  あなたにクイズ!てーれん!
🐹  今日はなんの日でしょう!
💗  私たちの5年記念日!!!
🐹  ぴんぽーん!
💗  気づいたらもう5年も経っていたんだねㅎㅎ
🐹  あなたといると時の流れが早いよㅎㅎ
💗  付き合い始めたのって私が高一でおっぱが高三だった時だよね
🐹  そうそう!!
高校時代🏫





🐯 ホシ!あの子いるよ!!あなたちゃん!!
🐹  ほんとだ!
 🦊  あなたって人のこと好きなの?
🐹  うーん、どうだろ、恋とかよくわからないや
🐯  えー!僕は可愛いと思うけどな!あなたちゃん!





🦄 あ!あなた!いるよ!
💗  ん?
🦄   あのイケメンの先輩3人組♡
💗  あ〜クラスの女の子みんなかっこいいって言ってるよね!
🦄  私はジュン先輩がかっこいいって思う!
💗  え?ジヒョ、恋してるの?
🦄  違うよー!イケメンだなーって思っただけ!!
🦄  あなたは?気になる人いないの?
💗  私はまだよく分からないや😅



それからだんだん話すようになり、、、




🐹 あなたちゃん!あのさ、僕の彼女になってください!!
💗  え、、、はい!!!
🐹  良かった〜🤣
これで断られてたらどうしようかと思った
💗  これから、よろしくお願いします😊
🐹  じゃあ、これからは敬語なしで、おっぱって呼んで欲しいな❤
💗   うん、わかった、、おっぱ?
🐹  😍😍😍







💗 って感じだったよね!



🐹  そうそう、最初はうぉぬとじゅんがうるさかったんだよ!!
💗  でも、なんだかんだで高校からおっぱと付き合ってるんだって実感湧かないやㅎㅎ
🐹   今、こうやってアイドルとしてCARATの前に立つことが出来ているのもあなたのおかげだから、これからもずっと一緒にいてください!!
💗  うん!もちろん!!絶対別れないから!












あ、プロポーズじゃないよ?

プリ小説オーディオドラマ