第7話

episode6
444
2019/04/04 14:46
🐹  あなた!あなた!
💗  なぁに?おっぱ
🐹  僕達のLIVEが決まったんだ!!
💗  そうなの?!
🐹  だから、あなた来てくれるかなーって
💗  もちろん!!行くに決まってるじゃん!!
かっこいいおっぱ見たいもん!
🐹   え、いつもはかっこよくないの?
💗  歌って、踊ってるおっぱと普段のおっぱは違うかっこよさがあるの!
🐹  そっか!
💗  じゃあ、すぐに応募しないと!!
🐹  じゃあ、あなたが当選するようにおまじないかけてあげる!!
💗  やったー!お願いします!
🐹  あなた〜♡♡さらんへ〜♡♡
💗  それ、おまじないなのㅎㅎ
🐹  そうだよ!これできっと当たるよ!!
💗  うん!ありがとー!




そして、当落発表の日


💗 お願いします、神様仏様せぶち様、、、

ポチッ



今回はLIVEに応募いただきありがとうございます、厳正なる抽選の結果、
















チケットを用意することが出来ませんでした



これからもSEVENTEENの応援を
よろしくお願いします





💗  え、うそ、、でしょ
💗  グスッ





ガチャ
🐹  ただいまー!
🐹   あなた?今日、LIVEの当落発表だよね?                      どうだったの?
💗  グスッ   おっぱぁ😭😭😭
🐹  そっか、おいで



そう言って手を広げて抱きしめてくれる
ホシさん推せる←
💗  おっぱ見たかった😭😭
🐹  僕はいまここにいるじゃん
🐹  それと、、顔上げて?
💗  ?
🐹  これはなんでしょう?
💗  え、LIVEのチケット、、、
🐹  マネヒョンに頼んで関係者しか入れない1番前の席を取ってもらったんだ
💗  おっぱ、、(ギュッ
🐹  これで、悲しくなくなった?
💗  嬉しすぎる😭
🐹  LIVEの最前列をとってあげた代わりに、僕だけ見ててね?
💗  えー、ほかのオッパもかっこいいだろうから、、
🐹  そういうならこのチケット、 
他の人にあげようかなー
💗  ごめんなさい!おっぱだけを見るから!!
🐹  ふふ、よく出来ました♡
💗  LIVEの日が楽しみだぁ!
🐹  僕も楽しみ😊
💗  すんごくかっこいいおっぱを期待してるね!
🐹  もちろん!!
💗  おっぱ、大好きだよ
🐹  僕は愛してる




今日もらぶらぶな2人でした🎶

プリ小説オーディオドラマ