第4話

episode3
603
2019/03/31 13:29
どうも!!ホシです!!
何?今日はなんで僕がお迎えなのかって?
しょうがない、いつも読んでくれいる皆さんに 
教えてあげよう←
あなたは今日友達と出掛けてて、家にいないから、   ドッキリをしようと思うんだ☆
どういうドッキリかって?
まぁまぁ、奥さん、そう早まらないで(やかましい
このくらいで前置きを終わりにして、そろそろ本編に入ろうかな!!
じゃあ、ここから本編をお楽しみください!!
💎せぶちの家督💎
🐹)よろぶんー!今日空いてる人ー!
っていうとすぐに既読がつく



暇かよㅎㅎ(キャラ崩壊
🐯)え、えっとー、今日は用事があるんだよねーーー
🐴)そうなんですよーー、
だから、また今度ってことで😅
👼🏻)みあね、今日は無理
🐹)えーーーー、あなたにドッキリ仕掛けようと思って、みんなに仕掛け人になってもらおうと思ったのに
👼🏻)気変わった、行くわ
🐯)え、僕も行く!!
🐶)あなたーーーーーーーー待っててねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐰)あなたのことなら行くわ
🐴)ヒョン、やっぱり用事無くなりました




っていう感じで結局全員行けることになりましたㅎㅎ







それを見たホシは




🐹  ふふ、チョロいなㅎㅎ←







なんて思ってたりㅎㅎ









さて、あなたちゃんへのサプライズドッキリは成功するのでしょうか?






NEXT

プリ小説オーディオドラマ