第2話

1話
8,592
2020/05/24 17:14
まさかこんなことになるなんて思ってもいなかって
お母さん
お母さん
蛍  お願いがあるんだけどいい?
月島蛍
月島蛍
何?
お母さん
お母さん
お母さん  仕事で  家を開けないといけないの
月島蛍
月島蛍
それで?
お母さん
お母さん
あなたのことを見ておいてくれない?
月島蛍
月島蛍
はっ?  いや僕は寮生活なんだけどずっとこの家にいるわけじゃない
寮生活ということでお願いします(すみません
お母さん
お母さん
そこをなんとか🙏🏻
月島蛍
月島蛍
なんでよかぁさんが連れていけばいいじゃん  それに許可だって取れるわけじゃないし
お母さん
お母さん
お願い  あの子はまだ小学生  ひとりでこの家にいるのは危ないから
月島蛍
月島蛍
(´Д`)ハァ…  わかった聞いてみる
電話
月島蛍
月島蛍
📱プルルルルル📱
澤村大地
澤村大地
📱もしもし? どうした?📱
月島蛍
月島蛍
📱その僕妹がいるんですけど親が仕事で家を開けないといけなくてですね  
その妹も一緒に住むことって出来ますか?📱
澤村大地
澤村大地
📱あぁ〜大丈夫  そっちも色々あるみたいだし📱
月島蛍
月島蛍
📱すみません  じゃよろしくお願いします  マネージャーの手伝いなどさせますので📱
澤村大地
澤村大地
📱わかった  みんなにも言っとくな📱
月島蛍
月島蛍
📱 ありがとうございます📱
月島蛍
月島蛍
いいってさ
お母さん
お母さん
ほんとに良かったわ
月島蛍
月島蛍
いつから出ていくの?
お母さん
お母さん
今日の夕方ぐらいかしら 
月島蛍
月島蛍
はっ?
お母さん
お母さん
まぁよろしくね(*^^*)
月島蛍
月島蛍
(´Д`)ハァ…
あなた
あなた
ただいま
お母さん
お母さん
おかえりなさい(*^^*)
お母さん
お母さん
あなたちょっとお話いいかしら
あなた
あなた
うん  いいよ
お母さん
お母さん
あのね........(省略
今話したことを言った
お母さん
お母さん
だからお兄ちゃんと一緒に住んで欲しいの
あなた
あなた
でもお兄ちゃんは大丈夫なの?
月島蛍
月島蛍
もう許可は貰った
あなた
あなた
わかった
お兄ちゃんと一緒に住む
お母さん
お母さん
ありがとう(*^^*)
あなた
あなた
いつ出ていくの?
お母さん
お母さん
今日
あなた
あなた
えっ?
月島蛍
月島蛍
(。・m・)クスクス
あなた
あなた
なんでお兄ちゃん笑ってるの?
月島蛍
月島蛍
僕も同じ反応だったから‪w‪w
あなた
あなた
そっか‪w
お母さん
お母さん
これからあなたのことよろしくね
月島蛍
月島蛍
うん
お母さん
お母さん
ちゃんとお兄ちゃんの言うこと聞くのよ
あなた
あなた
はーい
お母さん
お母さん
いい子ね(*^^*)
お母さん
お母さん
じゃもうそろそろ行くわ
あなた達も準備して行きなさいよ
あなた
あなた
はーい
お母さん
お母さん
行ってきます
あなた
あなた
行ってらっしゃい

プリ小説オーディオドラマ