第21話

18話
4,487
2020/06/21 07:12
京谷賢太郎
京谷賢太郎
月島!
月島蛍
月島蛍
はい!
月島蛍
月島蛍
!?
月島蛍
月島蛍
あなたどうした?
国見英
国見英
多分熱出してる
月島蛍
月島蛍
谷内さん体温計ありますか?
谷地仁花
谷地仁花
はっ、はい!
月島蛍
月島蛍
ありがとう
月島蛍
月島蛍
あなたちょっといい?
髪の毛をくくった時の貴方
髪の毛をくくった時の貴方
うんッ
月島蛍
月島蛍
ピピピピ
孤爪研磨
孤爪研磨
何度?
月島蛍
月島蛍
38:5
菅原 孝支
菅原 孝支
うわ高いな
山口忠
山口忠
だから朝ボーとしてたんだ
山口忠
山口忠
でも確認はしたよね?
月島蛍
月島蛍
こいつは迷惑をかけないように嘘ついてたんだ
髪の毛をくくった時の貴方
髪の毛をくくった時の貴方
お兄ちゃん  ごめんなさい
月島蛍
月島蛍
大丈夫    部屋行く?
髪の毛をくくった時の貴方
髪の毛をくくった時の貴方
いやギュ
菅原 孝支
菅原 孝支
月島   あなた寝てから来なコソ
月島蛍
月島蛍
すみません
月島蛍
月島蛍
よろしくお願いします
菅原 孝支
菅原 孝支
全然大丈夫だから
たまには甘えたいんじゃない?コソ
月島蛍
月島蛍
そうなんですかね
菅原 孝支
菅原 孝支
まぁ行ってきな
月島蛍
月島蛍
はい
月島蛍
月島蛍
あなた行くよ
髪の毛をくくった時の貴方
髪の毛をくくった時の貴方
うんギュ
2人
2人
トコトコ(((((*´・ω・)
澤村大地
澤村大地
でもなんで急に
山口忠
山口忠
多分ストレスや疲れが出たんでしょうね
山口忠
山口忠
あなたちゃん少し体が弱いみたいなので
澤村大地
澤村大地
そぉか
日向翔陽
日向翔陽
てかなんでそんなにあなたのこと知ってんだ?
山口忠
山口忠
あなたちゃんが小さい頃から見てたから☆
孤爪研磨
孤爪研磨
及川さんが使うより全然いい
全員
全員
それな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし!じゃ練習開始だ!
全員
全員
うっす!
木兎光太郎
木兎光太郎
赤葦   いいパスよこせよ!
赤葦京治
赤葦京治
分かってます
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
(なにあいつ私の狙ってる人を)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ノア
ノア
新しい小説描きました!
ぜひ見に来てください!
暗殺教室の話です!

プリ小説オーディオドラマ