第25話

22話 最後まで見てね
3,650
2020/09/14 12:15
あなた
あなた
お兄ちゃん!
あなた
あなた
見てみて!
月島蛍
月島蛍
あなた余り振り回したら危ないよ
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ
月島蛍
月島蛍
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
お兄ちゃん行ってくる!
月島蛍
月島蛍
うんいってらしゃい
あなた
あなた
((((((っ´・ω・`)っ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
大変だねー妹がいると
月島蛍
月島蛍
別にそんなに大変ではありませんよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そぉかな
孤爪研磨
孤爪研磨
そうだよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なんで研磨が知ってるんだよ!?
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたと一緒にいても大変だと思わなかったから
赤葦京治
赤葦京治
確かにあなたの相手をしていても大変と思いませんね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
赤葦君まで(呼び方分からない)
清水潔子
清水潔子
あなたちゃんシャボン玉しよっか!
あなた
あなた
٩(*´∀`*)۶うん!する!
そんなこんなで花火の時間も終わり寝る時間
あなた
あなた
とっても楽しかった!
月島蛍
月島蛍
良かったね(*^^*)
あなた
あなた
お兄ちゃん  明日で研磨お兄ちゃん達とバイバイ?
月島蛍
月島蛍
そうだね
あなた
あなた
(  ´ • ω • `  )
月島蛍
月島蛍
でもみんなにはまた会えるよ
あなた
あなた
ほんと!?
月島蛍
月島蛍
うんほんと
あなた
あなた
やったー!
月島蛍
月島蛍
(*^^*)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
嬉しいこと言ってくれるじゃんお嬢さん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(。・ω・)σ゛ツンツン
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ん(くそ可愛い)
孤爪研磨
孤爪研磨
あなたまた一緒に遊ぼ
あなた
あなた
うん!
鵜養監督
鵜養監督
みんな今日でこの合宿は終わりだか今日1日残された時間を大切に使うように
全員
全員
はい!
省略!
全員
全員
ありがとうございました!!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
じゃぁね翔陽  あなた
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
じゃな翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
おう!
あなた
あなた
(∩´∀`∩)バィバィ
楽しい合宿が幕を閉じた
━━━━━━━━━━━━━━━
ノア
ノア
本当に投稿をサボってしまい本当に本当に申し訳ございません!!!!!
ノア
ノア
塾と部活ととても忙しくて書けませんでした
ノア
ノア
申し訳ございません
ノア
ノア
あと  合宿の話は終わってしまいましたがこの小説はまだ続きます
ややこしくてすみません
ノア
ノア
これからもよろしくお願いします
ノア
ノア
自分の話なんですが
ノア
ノア
幼稚園の頃にキュアベリーって分かりますかね?
それの真似をしていた私は手に持っていた花火を自分の膝に当てていて大怪我をした思い出があります‪w
ノア
ノア
みなさんは気おつけてください

プリ小説オーディオドラマ