第23話

20話
4,364
2020/07/18 15:03
あなた
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)  お兄ちゃん…
月島蛍
月島蛍
あなた!?
寝とかないとダメじゃん!
あなた
あなた
イャお兄ちゃんと一緒にいるギュ
月島蛍
月島蛍
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
月島蛍
月島蛍
(つ´・ω・`)っオイデ
あなた
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)ギュ
月島蛍
月島蛍
なんか怖いことでもあったの?
あなた
あなた
怖い夢みた
月島蛍
月島蛍
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙こわかったな
あなた
あなた
ギュ
月島蛍
月島蛍
(つ´・ω・)っ
月島蛍
月島蛍
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
あなたちぃゃぁん
あなた
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
あなた
あなた
はっはい
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
もう熱ねぇつっさぁがァっったァなぁらぁどぉりぃぃんくぅつぅくぅるぅのぉてぇつぅだぁってぇー
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ君さぁ病み上がりでしかも嫌なことあって体調崩したんだよ
そんなこと言える立場じゃないよね
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
でぇもぉだぁいぃじぃよぉぶぅっていぃっってぇいぃるぅじゃなぁいぃでぇすぅかぁ💓
月島蛍
月島蛍
ギュ
あなた
あなた
わ、わ分かりました…
全員
全員
あなた!/あなたちゃん!
あなた
あなた
大丈夫(*^^*)
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
ニヤ
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
じゃあぁいぃこぉっっかぉかぁ
あなた
あなた
はい…
体育館
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
どぉりぃぃんくぅつぅくぅつってきぃまぁすぅ
2人
2人
トコトコ(((((*´・ω・)
及川徹
及川徹
(ちゃんと仕事してるか見ておこう)
敵
トコトコ(((((*´・ω・)
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
さっさと作れよ!
あなた
あなた
うっ、  すみません
及川徹
及川徹
クズ子ちゃん?
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
あっ、せぇんんぱぁい
及川徹
及川徹
今ドリンク作ってるのあなた
…だよね
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
、えっと
及川徹
及川徹
ねぇ  嘘ついてたの?
ブリ山  クズ子
ブリ山 クズ子
だって  だってこいつばっかりチヤホヤされて
私もそんなふうにされたかった!
ただそれだけ
こんなガキ使い物にならないなら悪役になってもらおうと思っただけ!
私は何も悪くない!
こいつがいるから悪いんだ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はーい
ここまでにして

お前今すぐ帰れ((低い声
味方
味方
あなた/あなたちゃん  ごめん/ごめんなさい
あなた
あなた
えっと… 大丈夫ですよ?
味方
味方
ありがとう
月島蛍
月島蛍
でも少し考えたら分かりますよね((煽り
味方
味方
ング
月島蛍
月島蛍
こんなに小さくてしかもまだ小学生の低学年のチビが高校生にいじめ?ないわー少し考えただけでわかるじゃないですか
月島蛍
月島蛍
小学生低学年にいじめられる高校生ってどんな高校生だよ‪w‪w
月島蛍
月島蛍
まぁ今回は許しま す
月島蛍
月島蛍
その代わり

次からわ絶対しないでください((低い声
味方
味方
は、はい(怒らせたらダメだ)
月島蛍
月島蛍
あなた
あなた
あなた
ん?トコトコ(((((*´・ω・)
月島蛍
月島蛍
おいで
あなた
あなた
うん?
月島蛍
月島蛍
じぁ強制的に布団に戻りましょう
あなた
あなた
えっ、
嫌だ 嫌だ お兄ちゃんと、一緒にいるの!
お兄ちゃん嫌だ
月島蛍
月島蛍
だーめさっきまで熱出してた人があんなに動いたらダメでしょ
あなた
あなた
でもあなた元気だもん
月島蛍
月島蛍
ピタ((おでこに手をつける
ほら暑いじゃん
あなたは元気でも体は元気じゃないの
あなた
あなた
じぁ  お布団じゃなくて
お兄ちゃんが、抱っこしていたらダメなの?
月島蛍
月島蛍
チラ
澤村大地
澤村大地
今日はもう終わりだみんな休めよ
全員
全員
はーい
月島蛍
月島蛍
ありがとうございます
あなた
あなた
ギュ
月島蛍
月島蛍
?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お兄ちゃんの事好きだなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
月島蛍
月島蛍
まぁ二人でいることの方が多かったですからね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
へぇ〜
孤爪研磨
孤爪研磨
親 仕事の関係でどこか行ってるの?
月島蛍
月島蛍
トントン
月島蛍
月島蛍
まぁ小さい頃からですね
月島蛍
月島蛍
だから僕といる時が多かったです
あなた
あなた
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おや  寝てるじゃん
孤爪研磨
孤爪研磨
(。´・・)σ゛ツンツン  ぷにぷに
月島蛍
月島蛍
(*^^*)  お疲れ様
また明日頑張ろヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(ニヤニヤ
孤爪研磨
孤爪研磨
クロ何笑ってんのキモイよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
研磨!キモイとか言うなよ
ただちゃんとお兄ちゃんしてるんだなと思っまただけだ!
月島蛍
月島蛍
普通ですこれが

プリ小説オーディオドラマ