第31話

番外編!
1,526
2021/07/10 14:33
えーと五条あなたです。

今日はお兄ちゃんと一緒にパンケーキを食べるので、待ち合わせ場所についたのですが、、、
モブ
お兄さ〜ん?私たちと一緒に遊びましょ🎵
そう、逆ナンされてるのです
五条
五条
めんどくせぇー
モブ
行きましょうよ!
五条悟
ごめんね〜僕待ち合わせしてる人がいるんだ
モブ
えぇ!お兄さん待たせるとかひどーい
五条悟
(うわ、キモ。ベタベタ触んなよ)
五条
五条
あのお兄ちゃんの笑顔w営業スマイルやんw
五条
五条
はぁー行くか
五条
五条
あの〜
五条悟
!あなた!
モブ
ん?だぁーれ?
モブ
もしかしてお兄さんが待ってる人ってこの人?
五条悟
(早くどっか行ってくんねぇかな、香水臭いし)
五条悟
じゃあ僕行きますね
モブ
ええ!待ってくださいよ!
モブ
こんな子無視して私たちと一緒に行った方が楽しいですよ
五条
五条
それは困るんですけど
モブ
はぁー?あんたなんなの?
五条
五条
え?
モブ
しかも、真っ黒なサングラスって笑
五条
五条
サングラスがどうしました?
モブ
いや、サングラスしてる理由ってブスなのを隠したいからじゃないのかなぁ?って思って
モブ
ありえるわー笑
五条
五条
はぁーならこれでどうです?
かちゃ
モブ
え?
モブ
は?
五条
五条
あははっビックリしました?貴方たちとの顔面偏差値が違いすぎて笑
てか、お兄ちゃんなんでサングラスつけてないの?
五条悟
いやーあなたとのデートが楽しみすぎて忘れちゃった
モブ
貴方たち兄妹だったの…?
五条
五条
はい、そうですよ
五条
五条
で?
五条
五条
早くどっか行ってくれませんか?
五条悟
(あ、これあなた怒ってるな)
五条
五条
自分の顔にどんだけ自信あるか知りませんが、そんな香水の臭いプンプンさせて恥ずかしくないんですか?
五条
五条
さらには人の悪口、そしてナンパした相手の妹だとわかった瞬間何も言わなくなるってほんとダサいですね笑
モブ
は?なんなのあんた
モブ
調子乗ってんじゃねぇよ!
五条
五条
(うわ、逆ギレかよ)
モブ
アンタみたいな性格ブスが妹なんて、お兄さんが可哀想!
五条悟
ねぇさっきから聞いてればさ
五条悟
何勘違いしてんの?
五条悟
僕、お前らみたいなブスに興味無いんだけど
五条悟
挙げ句の果てに僕の妹の悪口
五条悟
さっさと失せろよブス共
モブ
ひっ!
モブ
もう!なんなの





︎︎
五条
五条
はぁー…行こっかお兄ちゃん
五条悟
そうだね
五条悟
てか、あなた今日の服可愛いね
五条
五条
あははっありがとう
五条悟
いや〜早くパンケーキ食べたいな
五条
五条
私もお兄ちゃんと一緒に早く食べたい
五条悟
五条悟
え?何デレ期?
五条
五条
何言ってんの?笑ほら!早く行くよ!
五条悟
あ!待ってよ










──────────
五条
五条
ってことがあったんだよ
虎杖悠仁
なぁー伏黒 コソッ
伏黒恵
なんだよ
虎杖悠仁
あなたって怒らせちゃいけないタイプ?
伏黒恵
あなたは怒らせない方がいいぞ
伏黒恵
前、五条先生に本気で怒って、五条先生のこと泣かせてたからな
虎杖悠仁
ええ!?まじかよ…





NEXT



次は本編出せるようにしますね!

プリ小説オーディオドラマ