第15話

11 どんな女がタイプだ!?
1,989
2021/06/08 10:26
お兄ちゃんがいない間や暇な時に悠仁とやってから早くも一月が経つ
虎杖悠仁
っは!
ドンッ
五条
五条
ッ!
五条
五条
相変わらず馬鹿力だね
虎杖悠仁
それ褒めてるの?
五条
五条
褒めてるよ
五条
五条
それに前より攻撃の範囲や攻撃する場所がわかってきてるね!
でも、やっぱり抜けてるところがある
五条
五条
ふんっ
ドガッ
虎杖悠仁
イッ
ダンッ
虎杖悠仁
ウッ
虎杖悠仁
イテテ…
虎杖悠仁
やっぱりあなたは強いな!
五条
五条
いや、あと一月もすれば体術は悠仁に勝てなくなるかも
虎杖悠仁
まじ!?
五条
五条
うん。でも悠仁は攻撃された後の立て直しがまだできてないね
虎杖悠仁
あーやっぱり
自分でわかってるんだ
五条
五条
そこを直せば私に勝てるかもね
虎杖悠仁
おう!俺頑張るわ!
五条
五条
じゃっ私はこれで
映画鑑賞も頑張ってね
虎杖悠仁
ありがとうな
































︎︎
釘崎野薔薇
自販機もうちょい増やしてくんないかしら
伏黒恵
無理だろ入れる業者限られてるんだし





︎︎
パンダ
1年は?
禪院真希
パシらせた
パンダ
大丈夫か?
禪院真希
心配ないだろ3歳児じゃあるまいし
パンダ
いや、今日だろ京都の学長が来るの
禪院真希
来てるって言うのか?
パンダ
あいつら嫌がらせ好きだからな…
東堂と真衣





︎︎
伏黒恵
なんでいるんですか?禪院先輩
禪院真依
嫌だな〜伏黒くん
禪院真依
それじゃ真希と区別つかないわ
真衣って呼んで
東堂葵
コイツらが乙骨の代わりか
東堂葵
まぁーいい伏黒恵!!
伏黒恵
東堂葵
どんな女がタイプだ
伏黒恵
…は?































︎︎
五条
五条
ん〜喉乾いたしジュースでも買いに行こ!




NEXT





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話を所々短縮しているため漫画やアニメを見てから読んだ方がわかりやすいと思います。未熟な作者で申し訳ございません(´;ω;`)💦

プリ小説オーディオドラマ