第13話

10 訓練
2,160
2021/06/06 13:00



悠仁が生き返ってくれてほんと良かった
あ、ちなみにこのことは恵たちや上の連中には黙っとくんだって

てな訳で今恵たちのところに向かっているんですけど
釘崎野薔薇
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
パンダ
ほい
釘崎野薔薇
ぐえー
狗巻棘
いくら〜
五条
五条
なにこれ
禪院真希
お、あなたじゃねぇか
五条
五条
あ!真希!
禪院真希
よ!お前は大丈夫なのか?
五条
五条
え?あー大丈夫だよ
五条
五条
私より恵たちの方が心配だよ
まぁ私悠仁が生きてるの知ってるから大丈夫なんだよね
伏黒恵
俺は大丈夫だ
五条
五条
そっかなら良かった
釘崎野薔薇
学ランはしんどい!可愛いジャージを買いに行かせろ!!
伏黒恵
何してるんすかあの2人
パンダ
お前ら近接戦弱っちいからな
パンダ
お!あなたお前ちょっとお手本見せてあげろよ
五条
五条
ええ
釘崎野薔薇
あなたやめときなさい!服が汚れるわよ!!
伏黒恵
その心配はいらないと思う
釘崎野薔薇
え?
五条
五条
はぁーわかったよ
パンダ
いくぞ
ブンブンブン
パンダ
ほーい!
五条
五条
よっと
スタッ
釘崎野薔薇
は?なんでそんな綺麗に着地できんのよ!!
伏黒恵
あなたはこんなかで1番体術強いぞ
釘崎野薔薇
嘘でしょ!
五条
五条
いや〜まぁ呪具ありだと真希には勝てないけどね
禪院真希
それでもお前強いじゃねぇーか
五条
五条
アハ!ありがとう

まぁー私昔から体術鍛えてたしね
五条
五条
でも術式なしで戦えって言われたらキツイかなー
釘崎野薔薇
なんで?
五条
五条
避けることはできるんだけどさ、殴るのは真希みたいにパワーがある訳じゃないから〜あんまり通用しないんだよ
そうわたしは相手を殴る時に呪力を上乗せしてるの
五条
五条
しかも、近距離戦をビビらずできるのは無下限があるおかげなんだよね
釘崎野薔薇
へぇーでも凄いじゃない!
五条
五条
え?
釘崎野薔薇
女子でこんだけ強いなんて凄いわよ
五条
五条
ありがとう野薔薇
こんなこと言ってくれる仲間がいるなんて幸せだな
禪院真希
よしお前らはまず私たちから1本とってみろ!
あ!そういえばお兄ちゃんから地下室こいって言われてたんだ!
五条
五条
ごめん私またお兄ちゃんのところ行かなきゃ行けないから!!みんな頑張ってね







NEXT

プリ小説オーディオドラマ