第28話

22 過去編3
1,631
2021/06/30 11:04
五条side
全く人使いが荒いじじい共だな
五条悟
あー早く帰ろ
はやくあなたに合いたいしね




──────────
五条
五条
お兄ちゃん遅いね
夏油傑
多分もうそろそろ帰ってくると思うよ
五条
五条
ホント!?
夏油傑
だから、もうちょい待ってようね
五条
五条
うん!
バンッ!
五条
五条
ビクッ
夏油傑
悟、のノックしてから入れと何回も言ってるだろ
五条
五条
お兄ちゃん!!
五条悟
あなた!!!
五条
五条
おかえり!
五条悟
ただいま
五条悟
傑ありがとうな
夏油傑
ああ
五条
五条
あ、そうだお兄ちゃん!これあげる
五条悟
五条悟
ケーキ?
五条
五条
うん!任務から帰ってきたら毎回甘いの食べているから!
五条悟
そっか、ありがとうな
五条
五条
うん!
五条
五条
あ!見てお兄ちゃん!
五条悟
ん?
五条悟
え、指輪…?
五条
五条
傑くんとお揃いなんだよ!
五条悟
は?
五条悟
え、なんで
五条
五条
私は大きくなったら傑くんのお嫁さんになるね!!
五条悟
はぁぁぁぁ?
五条悟
どういうことだよ傑!
五条悟
俺のあなたを!
夏油傑
落ち着け悟
夏油傑
実は───






︎︎
五条悟
なんだそういうことか
五条悟
傑が、あなたに手出したかと思ったわ
夏油傑
そんなことするわけないだろ…
夏油傑
ん?あなた??
五条
五条
スーッ
五条悟
寝てのか
夏油傑
まぁー今日たくさん遊んだしね
五条悟
じゃああなた持ち帰るわ
五条悟
今日は本当にありがとうな
夏油傑
私も楽しかったしなんて事ないよ
五条悟
おやすみ
夏油傑
おやすみ






NEXT







──────────

テスト無事終わりました!!嬉しき



次回から五条さん達が高専2年生になった所までとばします

プリ小説オーディオドラマ