第19話

がーるずでい。
1,837
2020/05/12 02:27
あなたside.


某日、ダンスの練習中にて。


やばい、いつもミスらない所でミスしちゃった、、


『っ、ごめん、、』


樹「大丈夫、もっかいやろ。」


『うん、、』


さっきからお腹痛かったけど頭も痛くなって来た、、薬飲めてないもんな、、


1回ミスるとどーしても出来なくなってしまう。みんな心配してくれてるけど、、やばい。怒ってる方1名。


北斗「、、、」


慎太郎「あなただいじょーぶ?」


『うん、ごめんね、、、』


北斗「...あなたさ、今日やる気ある?」


『え、あるに決まってるじゃん、』


北斗「じゃあなんでそんな間違えんの?」


『っ、、』


大我「ちょっ、北斗やめときなって、!!」


樹「そーだよ、誰にだって調子悪い時あるじゃん、」


北斗「だって、、この曲新曲じゃないんだよ?LIVE近いから追い込まなきゃ行けないのにさ、」


『.....は何も知らないくせに、(ボソッ)』


北斗「何?」


『ごめん、頭冷やしてくる、』


バタン.


樹「ちょ、おい!!」


大我「あーあー。」


慎太郎「これは北斗やっちゃったなぁ、、」


樹「やっぱみんな気づいてるよな、笑」


北斗「...は?どーゆーことだよ、」


大我「だって朝来た時お腹おさえてたし、」


ジェシー「え、俺普通に体調悪いと思ってた笑」


樹「まぁ間違ってはないけどね笑」


慎太郎「てか俺あなたのいつ来るかーみたいなの大体わかるし、」


北斗「まじか、、、」


樹「謝りたい?笑」


北斗「おう。」


大我「あなたなら多分その辺の廊下にいるんじゃない?」


慎太郎「早く行ってきな?笑」


北斗「...おう、ありがと。」


バタン.

プリ小説オーディオドラマ