第17話

みじゅきとタピ活。
1,757
2020/05/11 03:47

あなたはHiHiの楽屋に遊びに来ています。


瑞稀「ねーあなた、」


『なんだいみずっくん?←』


蒼弥「ブフッwww」


『おい猪狩ぃぃ!!笑笑』


蒼弥「すいませんすいません!!笑」


瑞稀「...俺の話無視?」


『ごめんごめん笑 んでどーしたの?』


瑞稀「タピオカ飲みに行こ?」


『え天才()』


涼「俺も行きたい!!」


優斗「えー俺も!!」


瑞稀「だめ、俺とあなたで行くの。」


優斗「え?←」


『え?←』


蒼弥「笑笑」


龍斗「その感じだと今知ったね笑笑」


瑞稀「もう決定なんでれっつごー!!」


『ごー!笑』




タピオカ屋さん。


定員「いらっしゃいませ、、え!?(((」


『しー!プライベートなんで笑』


定員「あっ、すみません!ご注文は何になさいますか?」


『みじゅき何がいい?』


瑞稀「んー、いちごみるくとチョコ1つずつお願いしまーす。」


『ん、私のどっち?()てかみじゅきに払わせるの申し訳ない、』


瑞稀「別にいーじゃん、俺ら同期だし笑 あ、あなたいちご好きでしょ?」


『えすごい!!天才!!←』


瑞稀「笑笑 騒ぐとバレるよ?笑」


定員「(あぁぁまじで同期組いちゃいちゃしすぎてむりいいいい←)」



続く。

プリ小説オーディオドラマ