第36話

こーち!!
1,345
2020/05/24 04:12
あなたside.


今日なんかあった気がするんですよね〜、、なんだっけ。←


『じゅりー、今日って誰かの誕生日だっけ?』


樹「え、誕生日は知らないけど、、」


『けど?←』


樹「今日こーちの入所日じゃない?←」


『それだぁぁ!!電話してくる←』


樹「笑笑」




prrrrr......ガチャッ



優吾「もしもし?」


『こーち入所11周年おめでと!!』


優吾「あぁ、覚えててくれたの?笑」


『いや忘れてた←』


優吾「おいっ笑 まぁありがと笑」


『プレゼント何が欲しい?←』


優吾「え、なんでもいいよ笑 」


『えー、じゃあ自粛終わったら買いに行こっ!!』


優吾「はーい笑」


『でも1個だけ贈りたい物あるから送っとく!!笑』


優吾「贈りたい物?わかった、笑」














...後日こーちの家に縄が届きました。←

----------------------------------------------------



こーち入所11周年おめでとう(*´ч ` *)


こーちの笑顔が大好きですッ♡

プリ小説オーディオドラマ