第6話

YouTube。
2,570
2020/05/12 08:20
樹「どーも!SixTONESでーすw」


『いぇぇぇい!!←』


シュッ ポッ()


『今日は私の企画でございます!笑』


大我「なんかあなたのMC安心する笑」


樹「わかる笑 俺今後MC取られるかも←」


『そんなことありません。笑 まぁ企画はですね、以前クイズ森本慎太郎やったでしょ?ほぼあんな感じ。笑SixTONESとか、私に関する問題を出すのでそれについて答えてもらって、んで私と同じ回答だったら正解。』


スト「「りょーかい」」


『じゃーまず第1問!この7人が兄妹だったら1番上は誰?』


樹「おー笑」


北斗「これなんかでやらなかった?笑」


『そーそー!あのー、仲の良さをテストするみたいなやつでやりました!()』


優吾「うわ誰って言ってたっけ、笑」


慎太郎「えー覚えてない笑」


『はい!じゃー、一斉におーぷん!!』

北斗 ▸髙地
樹 ▸俺
大我 ▸髙地
優吾 ▸髙地
ジェシー ▸TANAKA
慎太郎 ▸じゅり

『えっとー、私の回答こちら!「樹」
てことで樹.ジェシー.慎太郎正解!!』


「「「いぇーい」」」


北斗「もっとなんか喜べ笑」


『じゃあ第2問!!わたくしあなたが、SixTONESの中で1番好きな曲は何でしょう!!笑』


‪ジェ「え、わっかんねぇAhaha()」


優吾「これ勘で行けば当たる?←」


『...あるんじゃない?多分樹ならわかると思うんだけど、、笑』


樹「俺ね、これ分かる笑」


『やっぱり?笑』


北斗「樹すげぇな笑」


大我「えー、2択なんだよなぁ、笑」
続く。


------------------------------------------------------------

変な所で切りましたごめんなさい。()


これ楽しいね!!()

プリ小説オーディオドラマ