第44話

Twitter。
1,274
2020/06/02 09:29
@111
少クラ収録の裏側面白い!!あなたが他のグループの楽屋行くのめちゃ可愛いしあなたみじゅ担殺す気かよ!!()
#あなたみじゅはエモい



@222
Telephoneがちでえろすぎない?()
あなたとか今日耳かけしてたし、、



@333
まさかの髪瑞稀くんにやってもらってたとか!!なんなんお前ら()
#あなたみじゅはエモい



@444
みじゅきが1582!?あんなに可愛かったみじゅきが、、舌ペロしてたしまじでえろすぎた。てかあなたちゃんも舌ペロしてたよね?とりまあなたみじゅ神。
#あなたみじゅはエモい



@555
なんかトレンド1位取ってて草ww
#あなたみじゅはエモい




@666
ねぇスノストにQの春の過ごし方のあなたちゃんの見た?()
れいあの誕生日って書いてある😭😭あなたみじゅもエモいがあなたれあもエモかったぞ。()
#あなたみじゅはエモい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は瑞稀クンも好きなのですが少クラの

「1582」ほんとにやばすぎて書きたかっ

たんです、、、分からない方は是非

「井上瑞稀 1582」とぐーぐる先生にお聞

きください←

プリ小説オーディオドラマ