第14話

ジャニショデート?
1,933
2020/05/10 04:52
某日。


『ねね、お兄ちゃん、』


樹「お前その呼び方って事はなんか頼みがあんの?笑」


『うわ、ばれたわ()』


樹「いーよ笑 どちたのあなたちゃん?♡←」


『きっしょ...()』


樹「すいませんでした。()」


『笑笑 今から原宿行こ?』


樹「なぜ?」


『ジャニショに行きたいのじゃ、』


樹「なるほどー、でも変装しないとバレるんじゃね?」


『確かに。まぁバレたら逃げてこよ?』


樹「まじかよ笑」


『まぁ٩(^∀^)งLet's go←』


樹「えぇ取られた!!←」



in原宿。

クレープ食べたり、タピったり、雑貨屋さんで眼鏡と帽子買ったり、、てかそんな事してる間にちょっとバレたので笑顔で対応しときました()

←まって原宿の説明雑くない?会話ないやんby樹


『久しぶり!ジャニショ!!()』


樹「なんか懐かしいわ笑 てか誰に挨拶してんだよ笑」


『中学高校の時にひたすら連れてきてたからね笑』


(1時間くらいこんな話してやっと入れました、笑)


『まってこの翔くんかっこいい、、え、これもかっこいい、、てかビジュがよき、、』


樹「...ほんと変わんないな笑」


『へっ?そー?笑』


樹「うん、笑 なんか昔に戻ったみたい笑」


『あ、せっかくだしストの写真も見てこ!笑』


樹「いいよー笑」

プリ小説オーディオドラマ