第2話

コンビ図鑑。
2,976
2020/05/06 13:13
割と長めですがご了承ください。()
by書き終わった作者←



×田中樹。
最強の双子コンビ。樹はあなたのこと大好きです。愛してます。()そして強火きょもほく担同盟。きょもほくはこの2人のおかげでたくさんあると言っても過言ではない。あなたは何か頼みがある時だけ樹のことをお兄ちゃんと呼ぶ。ずるい。()この2人、双子って知らなかったらただのカップルに見えるような距離感です。...いや距離感という言葉知らないんじゃないかってくらい距離が近いです。()


×松村北斗。
意外と接点がない2人。ただ北斗があなたのこと大好きなのでよく一緒に居る。大体樹かきょもに奪われるけど。笑
ただ、2人とも服が好きなのでよく買い物に行ったりするらしい。あなたに対しての北斗はツンツンツンデレらしい。(樹情報)


×森本慎太郎。
この2人も意外と接点がない。意外と喋らないけど実は1番信頼しあってたりする。しんたろのことよく見てるのはあなただしあなたのことよく見てるのはしんたろなんです。2人ともアクロバットが得意。


×京本大我。
きょもがあなたにベッタリ。あなたもきょものこと大好きです。高音パートが得意な2人だけど、YouTubeの動画などでは天然が炸裂しまくっている。()


×髙地優吾。
縄師いじりが大好きなあなた。いじられてはにかんでるこーち。()2人の笑顔は世界を救うと言われており癒し枠。嵐の愛を2人で語り合ったりもしてます。(髙地→相葉担 田中→櫻井担)


×ジェシー。
Mr.ズドン大好きなあなた。笑わそうとするジェシー。この2人が笑顔だとみんなもめっちゃ笑顔です。笑 SixTONESの空気清浄機。()ちなみにジェシーはなぜかあなたのことを姉貴と呼ぶ。w

-----------------------------------------------------------

なんか樹だけめっちゃ長くない?と思ったそこの貴方!!


.....そーなんですよ。SixTONES mainって書いてあるけどもしかしたら樹がmainかもしれない。まぁ双子だしいいですよね?()

プリ小説オーディオドラマ