第50話

ドライブデート、?
1,174
2020/06/17 10:24
あなたside.


どーもジャニーズの姫、SixTONESの田中あなたですッ♡←


あの、なぜか樹にドライブに誘われて助手席乗らされてるんですよね。私に拒否権というものはないんかい。()


樹「...ない。笑」


『え、そんなに心の声聞こえてた?←』


樹「丸聞こえだったよ?てかどこ行くか分かってないのにつべこべ言わない、」


『はーい、笑』



そんなこんな言ってたら着いたみたいですね。...って、え?夢の国、?←


樹「よし。ここまで来れば、、ってあなた?」


『わぁぁぁ!!なんで!?』


樹「久々に1日休みだし、2人きりはあんまりないから行きたいなって、笑」


『もう樹愛してるわ←』


樹「お前愛が軽いわ笑」


あ、でもサイン帳さすがに持ってない、、()


『...サイン帳、(ボソッ)』


樹「あー、俺の鞄あさってみ?」


『...うわっ!←
すごい、、持ってきてくれてる、、()』


樹「いやしょっぴーの真似しないで笑 てか俺が持ってきてなかったらお前帰らせるだろ←」


『さすがお兄ちゃん()でも今回はシーの初エリア行けるから戻らなかったかも。←』


樹「その情報いらんわ。()」


『わーむり!!めっちゃかわいい!()』


(走りだす)


樹「おいあなた!!笑 話聞け!!笑」


ファン「えあなたちゃん!?()」


ファン「あれ樹くんじゃない?()」


『ねぇこれ行こ!!』


樹「あんま突っ走るな、危ないだろ?」


『はーい、笑』


その後大好きなドナルドやラプンツェルのサインもらえてテンション最高潮だった。


むっっっちゃ楽しかったよ!!!←



Twitter。

@ジャニーズ遭遇情報

♡月○日

ディズニーシー


SixTONES
田中樹
田中あなた


プライベートで2人きりで来ていたそうです。あなたちゃんがディズニー好きなので新エリアを楽しみに来たのでは?ということです。


@aaa
あなたじゅり最高かよ!!()


@ccc
ラプンツェルとあなたが喋ってるとこ見たんですけど、2人とも顔小さいし可愛すぎて3度見ぐらいしました()

プリ小説オーディオドラマ