第31話

バレンタイン。
1,513
2020/05/17 09:06

あなたside.


今日少クラの収録日なんですけど、なんかみんなの様子がおかしいです。


なんでかって?そりゃバレンタインだからですよ。←


というわけでチョコ渡しますか!!



SixTONESの楽屋。


北斗「ねぇ、」


『んー?』


北斗「チョコないの?←」


慎太郎「ブフッwwwww」


優吾「率直すぎ笑笑」


大我「あ、これ!?(勝手にカバンの中あさってチョコゲットした←)」


『ちょ、きょも!?笑』


大我「んー!!めっちゃ美味しい!!」


ジェシー「はっや笑」


『お返しはゴ〇ィバでいいよ←』


樹「やっぱお返し目当てなんだ笑」


ジェシー「いやこれ美味すぎるからお返し期待しといて笑」


『笑笑 あ、他のみんなにも届けてくるねー!!』


優吾「いってらっしゃい笑」


最初はやっぱりまんず兄さんでしょ!



Snow Manの楽屋。


『おじゃまでーす笑』


ラウール「あなたちゃーん♡」


『ラウかわいいぃ!!はいこれ♡』


ラウール「やったぁ!!」


目黒「え、すごいこれ!!」


向井「雪だるまでメンバーカラーになっとるやん!!」


照「ありがとー!」


『いえいえ!お返し期待しとくね♡←』


佐久間「あなたの欲しいものって何ー?」


『んー、、服とか靴に弱い()』


阿部「弱いってなに笑」


『でもみんなセンスめっちゃいいからお任せします笑』


宮舘「任せといて。」


『だてさまぁぁぁ()あ、あべべ今度オススメの文房具教えてください!』


阿部「文房具?なら東急ハンズとか今度一緒に行こーよ!てか敬語だめ!笑」


『あ、ごめん笑 』


目黒「なんか勉強するの?」


『いや、先輩後輩のLIVEとか見に行った時にこの演出いいなとか、この衣装凄いなって思うことが多くて笑 だからレポート?みたいなのを作りたいなって!』


佐久間「すげぇ!!」


阿部「なるほどー!」


向井「作ったら見せてな?笑」


『もちろん!あ、他も渡しに行くからじゃーね!!』


ラウール「ばいばーい!」



--------------------------------------------------


季節外れとか言わないでね。←





プリ小説オーディオドラマ