第34話

×美少年。
1,384
2020/05/19 02:36
あなたside.


某日、只今雑誌の撮影してます。


暇だな、、美少年のとこでも行くか←



美少年の楽屋。


『お邪魔しまーす笑』


藤井「わ、あなたちゃんっ!!」


『なぁくん今日もかわいい♡』


藤井「えへへ笑」


岩崎「あなたちゃんって藤井くんにめっちゃ甘くないすか?笑 羨ましい...(ボソッ)」


『たいしょーってほんとそーゆーとこ可愛いよね←』


浮所「えそれだけ笑」


美少年「『笑笑』」


佐藤「やっぱあなたちゃん来るとみんなすごいテンション上がるよね笑」


那須「そりゃ可愛いし、笑」


『なしゅはいい事言うなぁ、←』


浮所「あ!てか「犯人は踊る」って知ってます?笑」


『知ってる!!美Tubeでちゃんと見たよ笑』


藤井「ほんとですか!せっかくだしやりません?」


『おー!!』


那須「じゃあ第1発見者!挙手をお願いします。笑」


『はーい笑』


金指「おー笑」


岩崎「事件何にするんすか?笑」


『んー笑 あ、私のヘアアイロンが、誰かに勝手に使われてました。笑』


那須「それ絶対京本くんじゃん、←」


美少年「『笑笑』」


(ゲームめんどいから飛ばします。←)



ガチャ.


?「いたー!!!」





...さぁ、誰が来たのでしょうか。笑

プリ小説オーディオドラマ