第41話

少クラ。
1,417
2020/05/30 13:21
『今日Telephoneだよね!!』


優吾「めっちゃテンション高くない?笑」


樹「あなたTelephone好きだもんな笑」


大我「そーだね笑」


慎太郎「でもなんかやだね、無観客でしょ?」


ジェシー「あー、なんか寂しいよね、 」


『ちょっとHiHiのとこ行ってくる!←』


北斗「絶対時間までに戻ってこいよ?笑」


樹「んー、じゃあ瑞稀に髪やってもらって?笑」


『はーい、笑』



ガチャ.


河合「お疲れ様でーす!」


樹「え、河合くん!お疲れ様です!笑」


スト「「お疲れ様です!!」」


河合「今ね、無観客で撮影するから裏側を撮ろうってことで楽屋回ってます。笑」


大我「なるほど、笑」


河合「あれ、あなたは?笑」


樹「ちょうどHiHiの楽屋遊びに行っちゃいました、笑」


河合「ほんと?笑 じゃあ次はHiHi行きますか、笑」


優吾「あ、なら早く帰ってきてって伝えといてくれませんか?笑」


河合「おっけー笑」

プリ小説オーディオドラマ