第30話

つづき。
1,472
2020/05/16 11:46

服屋さん。


風磨「これいいんじゃない?」


そー言ってふーまが持ってきてくれたのは裾がキュってなってるパーカー。


『えー!裾がキュってなってんのめっちゃ可愛い笑』


樹「これは?笑(帽子を被せる)」


『ちょ、見えないからわかんない笑』


風磨「え、似合う。(ガチトーン)」


『まじで??』


樹「あとこれは?(オフショルを見せる)」


風磨「却下。」


『笑笑』


風磨「だってエロくない?さすがに。笑」


『えー、そーなの?別に可愛いからいいじゃん笑』


樹「え、これにショーパンじゃなかったら普通じゃね?」


風磨「...確かに。()」


『意見秒で変わった笑』


樹「まぁこれは俺たちからのプレゼントってことで笑」


『まじで!!絶対着るわ()』


風磨「はーい笑」



Twitter
@ジャニーズ遭遇情報

○月○日

原宿 竹下通り

SexyZone
菊池風磨

SixTONES
田中樹
田中あなた

タピオカを飲んだり、あなたちゃんの服を2人が選んでいたりしたそうです。
めっちゃいい匂いがしたそうです。


@aaa
めっちゃいい匂い爆笑


@bbb
ふまじゅりに服選んでもらってるあなた勝ち組じゃね←


@ccc
東京ってすげぇ、、←


@ddd
3人で原宿とかかわいいかよ!!←

プリ小説オーディオドラマ