第11話

11
78
2020/05/19 23:53
わたしが知っている、
この学校に伝わる〘 怖い話〙

怪談先輩。

それは図書室に現れる男の幽霊。
割とカッコイイらしい。
その人に声をかけられると
何かが起こる。

恋が叶ったという人もいれば、
怪談先輩の姿を見ただけで
ノイローゼになり退職した先生もいた。

何が起こるかは
会うまで分からない、、

呼び出す方法もわからず、

出てくる、会える条件が揃ったら、
怪談先輩が出現するのかも
わからない。

図書室にあらわれ
何かを起こす。
それが怪談先輩。
石川 紗菜
わたしが知っているのは
これだけ。
怪談先輩
怪談先輩
、、、。
石川 紗菜
あなたが怪談先輩??
怪談先輩
怪談先輩
図書室に現れる男の幽霊。。
石川 紗菜
あなたのことね。
怪談先輩
怪談先輩
怪談先輩。
石川 紗菜
怪談って、
昇り降りする階段ではないよ。
怪談先輩
怪談先輩
、、、。
こんなときにふざけるなよ、、、
呆れたやつだな
考え込む怪談先輩。
石川 紗菜
ねぇ。
何を起こすの?
怪談先輩
怪談先輩
え、、
石川 紗菜
以前、何か起こしたから
噂になったんでしょ?
怪談先輩
怪談先輩
、、、
石川 紗菜
恋を叶えてくれるの?!?!
卑怯なやつだって思われても
やっぱり期待してしまう。

ノイローゼ、、退職していった先生の噂は
怖いけれど、、。

もしかしたら!もしかしたら!!


プリ小説オーディオドラマ